雷の音で目覚めました⚡︎⚡️![]()
めっちゃ大雨☔️
そして 5時前 ん??????
何この音
リビングから聞こえる音に まさか💦?? と行ってみると 足のマッサージ器が 動いてた![]()
![]()
![]()
ホラー![]()
電話も電気ついてたので 停電かなっと
思うことにしました
花枝ちゃんは今日も 自分なりのお掃除を ゆっくりゆっくりされてました![]()
食べたのに 食べてないと なんで無いんや?と 訴えてくるお爺ちゃん 見てるのがツラカッタ
なんだか今週は疲れちゃったなぁ
肩も首も腰も痛い![]()
![]()
明日はマリィさんに癒されよう![]()
1分体操がんばるぞ〜❣️