可愛くて、かっこよくて、男っぽい超新星![]()
![]()
特に、ジヒョク
だんとつ、ジヒョク
なんでこの子
って、こうもまぁ可愛いのかしらねぇ![]()
超新星のお笑い担当
ボケ担当
イジラレ担当![]()
そやけど
この、3担当のジヒョが
一番、イケメンやがな
ダンスやって、どうひいき目に見てもジヒョがだんとつやがな
身体の芯がぶれなくて、とにかく、かっこいい![]()
そんな超新星
のリーダー ユナク君が本日除隊だって
ファンミもあるとかで
待ちかねてたファンは大興奮![]()
マァーよかったですねぇ~嬉しいでしょうねぇ~![]()
これでやっと 6人体制に戻った超新星
暫くの間やろけど
けど。。。。。。けど。。。。。私的には
5人で、いや、5人の方が、ええのんとちゃ~う![]()
その方が、ジヒョのセンターに来る回数が多いし
メンバー同士、被る事が少ないし![]()
6人体制だと、どうしてもボーカル組が前面に出てきて
ジヒョ達ラッパー組は後方でスタンバイしてるから
肝心の、見たいジヒョクが、よく、見えまへんです![]()
でもまぁ、そのうち、順繰りに誰かが入隊するでしょうし
ひょっとして、つかの間の6人体制かもね![]()
いずれにしても、リーダー無事に除隊 おめでとう

のファンで周辺は物凄い混雑だそうです