可愛くて、かっこよくて、男っぽい超新星星男の子


特に、ジヒョク男の子 だんとつ、ジヒョク


なんでこの子男の子って、こうもまぁ可愛いのかしらねぇにひひ



超新星のお笑い担当シラーボケ担当シラーイジラレ担当むっ


そやけど



この、3担当のジヒョが男の子一番、イケメンやがなキャハハ


ダンスやって、どうひいき目に見てもジヒョがだんとつやがな



身体の芯がぶれなくて、とにかく、かっこいいラブラブ!








そんな超新星星のリーダー ユナク君が本日除隊だって


ファンミもあるとかで音譜待ちかねてたファンは大興奮クラッカー



マァーよかったですねぇ~嬉しいでしょうねぇ~ニコニコ





これでやっと 6人体制に戻った超新星星暫くの間やろけど



けど。。。。。。けど。。。。。私的には



5人で、いや、5人の方が、ええのんとちゃ~うべーっだ!



その方が、ジヒョのセンターに来る回数が多いし

メンバー同士、被る事が少ないし音譜




6人体制だと、どうしてもボーカル組が前面に出てきて


ジヒョ達ラッパー組は後方でスタンバイしてるから


肝心の、見たいジヒョクが、よく、見えまへんですじゅる・・




でもまぁ、そのうち、順繰りに誰かが入隊するでしょうし



ひょっとして、つかの間の6人体制かもねニコニコ





いずれにしても、リーダー無事に除隊 おめでとう

















ここ何日かは、梅雨の晴間で良いお天気が続いてますが晴れ


続いたら続いたで、雨 が、ちっと恋しくなりシラー ほんま、勝手やわ~



梅雨って、何が一番嫌かと言うと、髪の毛の状態むっ



朝、洗髪しても、すぐに、ブワッむっと広がってしまって。。。。



特に私のような 癖っ毛 は、ほんとに、恥ずかしい位広がって




   どないしたん目!?



そのくせ、汗かいたら一瞬でぺチャって顔にへばりついて



湿気の多い梅雨は、そういう意味で超~苦手泣





そんな中、台風やら大雨やらで少し客足の被害もあったそうな


氷川君の 明治座座長公演カラオケビル



無事に千秋楽を終えることが出来ましたそうで音譜合格クラッカー




行かれた方達のお話を色々読ませて頂くのが、日課となってました




笑いあり、涙あり、日を追うごとにアドリブも冴えわたり


お芝居の後のコンサートも、素晴らしかったそうですカラオケラブラブ!



特にカバー曲である 「白虎隊」 


オリジナル曲の 「白雲の城」




東北大震災と相まって、鬼気迫る歌唱に圧倒されたそうです








今月からは又、全国コンサートツァーカラオケ後半戦が始まります




来月は我が愛する 神戸コンカラオケ


9月1日は、ニューオータニ大阪でのディナーショーホテルカラオケ


今年のディナーショーは、花道を2本もうけるとか




楽しみが続くわ~アップ




















     














も~プンプンも~むかっどないかしてくれ~この暑さ晴れ


なんでこんなに暑いねんショック! ちと 異常とちがうか!?



私、ふと、思うわシラー こんだけ暑いと、そのうち、にひひ

地球、爆発するんとちゃうか爆弾って




今日も、朝、6時前から晴れ

ガンガン、ジリジリ、バンバン、晴れ晴れ 照りまくってますわ


なんか、息苦しいあせる 身体が暑さで溶けそう汗






なのに、東京は雨 ええな~しょぼん雨 雨が恋しいニコニコ そんな中


心配してたほど、台風の影響もなく、無事におわった



氷川君の、甘酒横丁お練イベントクラッカー



やっぱり予想通り、雨の中、3000人のファンが集まったそうです



音譜やっぱりね、音譜そうだろね、音譜さすがだねぇ、音譜きよし君




明治座座長公演もあと半月ビルカラオケ



身体に気をつけて、頑張ってね~きよし君ラブラブ






そして、超~超~心配だった、超新星星ジヒョクのジヒョカル


ファンの方達のブログを拝見させて貰いましたがニコニコ



素晴らしいミュージカルだったそうで、良かったわ~嬉しいわ~




本職の方に比べると、声の伸びとか、ボリュームとかは

及ばないとは言え、予想以上に素晴らしい出来だったとか合格



元々、役者を目指してたジヒョク君


演技は完璧合格 ダンスに至っては、見惚れるほど素敵だったとか




昨日は、韓国からジヒョクの御両親が見にいらしてたそう


ジヒョママは可愛い方、ジヒョパパは背が高くて素敵な紳士だそう



愛する一人息子の晴れ姿男の子 感無量だったでしょう





今までにミュージカルのオファーを、3回も断ってたらしいジヒョク


ツァーと被ってたり、いまいち自信がなかったり、だったそうだけど



これからは、ドンドン受けて、是非、関西でも、魅せて頂戴ね




















音譜只今。明治座創業 140周年 のファイナル公演真っ盛りの


我らが きよしラブラブ



       「氷川きよし特別公演 銭形平次」



連日叫び大入り満員 大盛況 だそうです



近辺のお土産物やさんには、色んな きよしグッズも置いてあり


劇場共々、大賑わいで大変だそうです目



又、入り待ち、出待ちラブのファンで周辺は物凄い混雑だそうです





きよし君、服装もかぶらない様に、気をつけてるらしいです



本間に、男やちゅうのに、一々私服のチェックまでして劇場入りして

きよし君も大変やわシラー



そやし、ファンは又、特におばさんは、よ~~見とんねん得意げ

                       よ~~覚えとるしキャハハ



他の事は、直ぐ、忘れるくせに。。。。。。私も人の事は言えんけど




そして、心配なんは、台風の行方台風 なんで、今頃くるんじゃプンプン




理由は二つパンチ!




一つ目は、13日に甘酒横丁での「きよしのお練イベント」がある事


30分ほどだそうですが、雨なら決行 台風なら勿論中止



恐らく、物凄い混雑叫びだと思うわ。これだけの為にあちこちから


遣ってくるファンもいてはりますからニコニコ









もう1つは、12日、超新星星 可愛いジヒョクの初ミュージカルの初日



ついこの間、大親友の ホジン君男の子が入隊したばっかりのジヒョク




その後に、東京入りした、金髪頭のジヒョクちゃん


やっぱり、あんたは金髪の方がよ~似合うわ合格



見に行きたかったわ~しょぼん握手会もあるし



ジヒョクの綺麗な顔、キレキレッのダンス、八頭身のスタイルラブラブ!



台風の影響で、客入りが少なくても、気にすんなよジヒョククラッカー



君の素晴らしさを、ファンは充~分わかっているからねニコニコ




ソン、ホニョン君ファイティーン音譜ラブラブクラッカー




















日本で、一番コンサート回数の多い歌手カラオケ  だそうです


    

    氷川きよし君音譜アップ大~~い好きラブラブめっちゃ好きニコニコ



ファンになって、かれこれ10年以上~


全~~~ったく、飽きがきませんニコニコこの、飽き性の私がです




何でかなぁニコニコ  何でだろぅニコニコ 不思議だなぁにひひ 笑けるなぁにひひ



まぁ



何ででもええわニコニコ  好きなものは好きクラッカー飽きんもんは飽きんのや




その、氷川君の2年振りとなる 明治座座長公演

いよいよ来月からスタートです



大阪新歌舞伎座でも、公演してくれたらええのになぁしょぼん



暑い時期の、長丁場公演  頑張ってねきよし君ラブラブ!









そして、こちらも、いよいよ、来月からスタートです


ちょっと心配ですが、超新星星の可愛いジヒョク男の子 大好き音譜



ジヒョ  初ミュージカル しかも、主役ですと目



この子ニコニコ ダンスはメンバーの中で№1だから心配ないねんけど



何といっても心配なんは カラオケ 声のボリュームと歌唱力

なんせ、ラップ担当ですさかいに汗




でもまぁ、「ファンの為、自分の為 に一生懸命頑張る」って男の子



髪の色も、金から黒に変えて練習に励んでるジヒョク君男の子





韓国から、オンマ アボジ、チングも駆けつけるだろうし

メンバー達も、超心配でにひひ 見にくるだろうし




全力で頑張れよ~~イケメンジヒョク君クラッカー