きよちゃんブログ
日高町の
こんぺいとうさんで。







あった!!
サバコロッケ!!


サバコロッケランチ✨✨✨
おいしかったです❗️

やってきました!
首長インタビューシリーズ🎤
日高町ですよ☺️
ワクワクスルッ💨
(2時半は御坊に戻るんですが😅)

副町長ってどんな方なんやろ😊

セブンイレブンに寄ってみました。
レジの女の子の対応がめちゃめちゃ良かった☺️
感動。
外国の名札だったな。

で、
隣に併設しているファマーズのお店が気になって。

めちゃめちゃ安い!


しょうが、こんだけ入ってこの値段💴

にんにくも❗️

かしわ餅作りセットが販売❗️

季節❗️
桃🍑⤴️

おいしそう⤴️

タワシや!

これ↓欲しい⤴️
蜘蛛の巣取り!
欲しいなぁ

出た!
サバコロッケ🙌
買いたいけど保冷バッグ持ってないわ⤵️


ガマンは心の痛み

