ガリバーの査定士のレベルどうなの?
底部分のバンパーに小学生が見てもわかる割れがあるのに見逃して売るって???
テキトー査定なんだろうな。
売った奴はラッキ〜なんて思ったかもしれんがな。
実車見れないんだから頼むよ ガリバーさん!
車両状態表信用してたんだからさ!
でっ!納車までに3回の点検確認してますってほんとかよ!
でっ!この車は何もありませんでしたって何よ!
傷、割れがあって何もないはどうなのよ!
判を押したのは俺だけどさ!
車両状態表なんて信用ならん!
ガリバーなんて信用ならん!
全額返金できたからよかったけどな。
底部分のバンパーに小学生が見てもわかる割れがあるのに見逃して売るって???
テキトー査定なんだろうな。
売った奴はラッキ〜なんて思ったかもしれんがな。
実車見れないんだから頼むよ ガリバーさん!
車両状態表信用してたんだからさ!
でっ!納車までに3回の点検確認してますってほんとかよ!
でっ!この車は何もありませんでしたって何よ!
傷、割れがあって何もないはどうなのよ!
判を押したのは俺だけどさ!
車両状態表なんて信用ならん!
ガリバーなんて信用ならん!
全額返金できたからよかったけどな。