Kiyo’s-style -3ページ目

Kiyo’s-style

日々の出来事&パチ・スロの稼動報告してます(≧▽≦)

さて、明日?ってももぅ今日か汗
また、がっつりと仕事の日々。。

今月末で1人退職の余波が確実に?
来月から襲ってくるから…


また、残業増えるなぁ。。。[みんな:01][みんな:02]

予定では、今日の求人募集とかって
話してたけどさっ[みんな:03]

どうやら、あんまし入れる気が
ナイのか?[みんな:04]

負担をカバーして、何とかやれ
的な?コトなのか??


いーけど。。また、売り下がるで。
必要なトコに必要な投資が出来ない
会社は…あきません[みんな:05]

ま、これで。。
来年辺り、就職先まぁた探す?

もしくわ…今のうちに
必要とされる様に根回し?


…ま、片手間仕事してる余裕ないし
明日からまた、頑張ろ[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿
独り言多い?ブログネタ:独り言多い? 参加中
TVってかサッカー見てる時と~

仕事にどえらい追われてる時?[みんな:01]


特に後者ん時は…まぁヒドイね~_~;⤵


○○主任何か用ですか?とか

黙って見られたり?とか[みんな:02]



iPhoneからの投稿

うちのチビッコギャングニコニコが…

とうとう。。。1歳に[みんな:01]

photo:01




これから、また色々タイヘンかな~_~;





iPhoneからの投稿