笑えばどうにかなる泣いてもどうにもならない
何十時間も待ちのぞんで
12時間でおわりって
どんだけ
声を荒げたい
物にあたりたい
過呼吸になったってかまわない
思いを全てぶちまけたい
頼るでしょ
あいつは強いし
なんでもできる
けらけら笑って
苦しいんだから