☆viva!kiyo DAYS☆-NEC_0167.jpg

気持ち良いね~~晴れ
真っ青な空!!

今年は随分早い梅雨明けだわきゃー
うれしいなっwハート☆上げ上げ

理由もなく朝から元気ビックリマークガッツたぶん青空効果だねニコニコ

こんな日は何やってもうまくいく予感べぇ~


青空に飛行機飛行機良い絵だなぁ・・・。まるちゃん風
今日は羽田まで行ってこようかなテヘッアハハ


ステキな夏になりますよ~にらぶ②キラキラ

今日は私の大親友、「かおる」と新宿で久しぶりの再会ニコニコ


昨日、旦那さんの仕事の都合で駐在しているバンコクから帰ってきたの。


旦那さんと、こどもたち3人も一緒音譜

5歳の男の子と1歳の女の子のツインズべぇ~ とっても賑やかでした。


☆viva!kiyo DAYS☆


みんな元気でよかったですラブラブ


一ヶ月後にはまたバンコクへ戻っちゃう。

こんどは私がまたお邪魔しますね。

双子ちゃん、私のこと覚えててね(笑)えへへ…アハハ



今日、我が家で「ベトナム料理パーティー」を開催しました。

先月、行ったベトナム。みんなへのお土産がないので、私の手料理ばいちゃんでベトナムを感じてもらおうと・・・。汗

今回は、近所に住む同郷のミサキちゃん、テニス仲間の新婚さんのケイコさん、前の職場の同期かおりちゃん。


おもてなしした料理は

「生春巻」

「バインセオ」

「鶏肉のフォー」

「ココナッツミルクプリン」  です。


生春巻はセルフサービス。自分で皮を戻してもらい、具材も好きなのをチョイスしてもらい、好きなだけ食べてもらいました。

意外に水につけて皮を戻す作業が難しいらしく、(私はみんなが悪戦苦闘しながら楽しんでる!?あせる生春巻タイムに次ぎに出す料理をつくっておりました汗)それがかえって楽しそうな雰囲気を出してましたよべーっだ!


食べるのに夢中で写真撮り忘れました。唯一この写真だけ残ってました。

☆viva!kiyo DAYS☆



段取りが悪くみんなを待たせる時間も多かったけど、一応、大成功かな??


みんなと楽しい時間を過ごせたことに感謝、私の料理の修業に付き合ってくれたことに感謝。キャハハ

楽しい一日をありがとうドキドキ

昨日、Εくんにメールを送ったの。
「8月1日の江戸川の花火へ一緒に行ってくれる?」って。

心の中で、「神様!最後のチャンス流れ星をください。これが私からの彼への最後のメール。そして最後のデートwハート☆のチャンスをください!けじめを付けるチャンスをください!」ってお願いしてたよ。

ホントおバカさんだね、私。NGの返事が来たら何気にショックを受けると思って、勝手に自己防衛に入ってる思考回路だよ汗

いつものように直ぐには返事来なかったけど、その日中にメール手紙きたよ。

「よいよー」
って、みじかっ!
でも、Εくんらしいメールぷぷ(笑)


最後のデート。
幸せになるためにもホントに最後のデート。