亀有駅のガード下にある、隠れた
名店
「やぐら」
お好み焼き&もんじゃのお店

「やぐら」
お好み焼き&もんじゃのお店

テニス&サッカー友達のみきさんと一緒に
亀有というと「嵯峨野」というお好み焼屋さんがとても有名ですが、
亀有っ子のあいだでは「やぐら」もはずせない店です

今日はお好み焼きともんじゃをいただきました

うわさ通りふんわりした食感のお好み焼き
やみつきになりそうです
もんじゃもとても美味しかったですよ
ここはかき氷もすごいんです
今度はかき氷に挑戦しよ~っと
その時はまたブログにアップしますね

美味しいお好み焼き&もんじゃと楽しい時間を過ごせたことに感謝です
ありがとう

ありがとう
お疲れ様~
昨日、高校野球の静岡県大会、準々決勝が行われました。
母校の静岡学園!全国出場は一度もないと思うんだけど、県内では強豪校なの。私の時代から。
で、その野球部
が今年はなんと新チームになってから無敗!!
第一シードなんですよ![]()
スポーツ好きの私はもちろん応援に行こう!と思っていたのですが、準決勝までいったら・・・・・。
しかし、
準々決勝で負けてしまいました![]()
ほんと、勝負ってわからないよね。だから面白いんだけど![]()
野球部のみんな、特に三年生。お疲れ様でした。
この負けた悔しさは絶対これからの人生で役に立つから。あなたたちは大好きな野球を通じてとてもいい経験ができたんだよ
甲子園を目指す夏の大会は残念な結果に終わりました。みんなは本当に一生懸命プレーしたと思います。勝つ気持ちで試合に出場するのはどの野球部もみな同じでしょうし、技術や戦力だけで勝てるのであればそれはすごいことです。勝負というものは運が味方することもあります。また、運に見放されることもあります。負けるのは悔しいです。でも、結果だけじゃなく、自分自身の努力を認め、自分自身そしてチームメートに「よくがんばったね。」と心の中で言ってあげて下さい。
私は、そんなあなたたちに「がんばったね
残念だったけど・・・・
ありがとう
」と伝えたいです。



