なんでもかんでも大丈夫!! -2ページ目

なんでもかんでも大丈夫!!

たわいない話題、気になったこと、感じたことを思うまんまに綴ります〜

 

 
5 Green
12 New Stage
 
 
 
今、あなたが社会での日々に疲れ、すっきりしない違和感を覚えているのであれば
いまこそ調和のタイミングです。
 
 
調和というと、押し黙ることや我慢、他者に合わせて波風立てないようにするというような
イメージもあります。
 
そうではないのです。
いい人になることはないのです。
自分の意見は伝えていいのです。
自分の意思を大切に扱えるからこそ、他者の意思に敬意を持てます。
 
新しい段階に入ったようです。
これは、喜びへの入り口でしかありません。
これから大きく繁栄し、より豊かになっていくことを楽しみましょう。
 
 
 
 
より軽く楽しく。