こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

今月分の当選記録です気づき

1.イオン西日本×ロッテ
商品券3000円

こちらのキャンペーンでした。

〜応募記録〜

我が家(兄)…1口→当選キラキラ

親戚宅…1口→落選もやもや


お役立ちちゃん達とスーパー巡りした日に行った鶴見緑地だったかな?そちらで作った分でした気づき


イオン西日本様、ロッテ様、

ありがとうございました!



2.全日食チェーン×東洋水産

JCBギフト2000円

1口だけsatomoさんと一緒に作った分!おねがい

1万円か2000円か悩んだけど、当選人数の多い2000円コースに1口応募→当選キラキラ


全日食チェーン様、東洋水産様、

ありがとうございました!



3.4.カルビーフルグラキャンペーン

Amazonギフト2000円×2名義

妹2名義

姪っ子名義

〜応募記録〜合計34口

妹2口→当選キラキラ
兄8口→落選もやもや
姪っ子9口→当選キラキラ
母10口→落選もやもや
親戚5口→落選もやもや

フルグラは父も母も妹も消費する&折パケかなりサボってたので、溜まってた分一気にやりました口笛
以前のフルグラ800gのパッケージやマイグラ700gのパッケージはポイントカウントされなかったのですが、ルビーは結構溜まったので、ディズニー貸切にも何名義か応募してます。
重複当選どうなんだろ?
そちらも当たりますように〜キラキラ

カルビー様、ありがとうございました!


5.P&G ハピネスミスト

アフタヌーンティーチケットカタログ

これは大物ー!爆笑

こちらのキャンペーンでした!

〜応募記録〜

別宅2口→落選もやもや

親戚宅1口→当選キラキラ


ハピネスミストが1個600円くらいするから悩んだのですが…別宅分はレディ薬局でキャッシュバックや全品10%オフ使ってお得に参加したような?

親戚宅分はお役立ちちゃん達とスーパー巡り前に、少し早く着いたのでジャパンで待機してた際に何か2000円買わなきゃ駐車料金かかるな…ということで、スギアプリのP&Gキャンペーンも絡めて、溜まってたスギポイントで支払いした分でした気づき

柔軟剤は親戚宅のレノアハピネスまとめ買いさせてもらったので、お得に参加♪

ちなみに4/30かな?キャンペーン応募しようとしたら何度やっても画像アップロードできなくて珍しくキャンペーン事務局に問い合わせ。

一時的な不具合?とかで時間おいて応募し直すというトラブルもありました笑い泣き

無事応募できてよかったです気づき


ホテルのアフタヌーンティー体験は初めてかも?!

楽しみです♪おねがい


P&G様、ありがとうございましたー!



6.サントリークラフトボス

オリジナルプラネタリウム

こちらのキャンペーンでした。

〜応募記録〜

我が家…プラネタリウム1口→当選キラキラ


いらないかなぁ?と思ったけど、末っ子の妹が欲しいというのでマックスバリュでクラフトボス4本買って応募。

プラネタリウム自体は市販のものみたいですが、マリオのプリントがされてて妹が喜んでました♪

写真撮ろうとしたら部屋が反射して映っちゃうので断念アセアセ


サントリー様、ありがとうございました!


7.味の素×サントリー 今夜は中華と生ビール

JCBギフト1000円

名義からしてマルハチ分だと思います!


〜応募記録〜オーケーだけ確率UPあり

我が家(私)…関西スーパー1口→?

我が家(兄)…マルハチ1口→落選もやもや

別宅…オーケー1口→落選もやもや(確率10倍)

妹宅(妹)…関西スーパー1口→?

妹宅(姪っ子)…マルハチ1口→落選もやもや

親戚宅…マルハチ1口→当選キラキラ


オーケーだけ生ビール一緒に買って確率10倍?

それ以外は味の素だけ確率UPなしで応募。

関西スーパー枠はSポイントだけど、増えてないから外れたのかまだなのか不明。

マルハチは100円でクックドゥの麻婆茄子が売ってたのでついつい作っちゃいました口笛

生ビールも同時購入で10口だったけど、今は飲む人いないから無理せず応募〜!

最近はお酒のキャンペーンは基本不参加ですアセアセ

関西スーパーはちょうどデリッシュキッチンと味の素のキャンペーン被ってた記憶。どうかな〜?


マルハチ様、サントリー様、味の素様、

ありがとうございました!



8.ムサシ×サントリー伊右衛門

海鮮漬け丼の具×8p

こちらのキャンペーンでした。

〜応募記録〜

妹宅…商品券1口→落選もやもや

我が家…海鮮丼1口→当選キラキラ


アメブロで知って締め切り間際に作りに行きました!

ありがとうございます!お願い

8パックもあるので家族みんなで食べれるので嬉しいですね♪


ムサシ様、サントリー様、

ありがとうございました!


9.日本ハム冷凍食品

電子ギフト1000円

これは妹が売り場で見つけて作ってくれてたキャンペーン!

こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

私…1口→当選キラキラ

サブ…1口→落選もやもや

2品以上でWチャンスということで2口目は2点買ったのですが、1レシート1口応募で2口応募でWチャンスだったはず…2品以上じゃなくて2口以上って書いてよ…って思いましたアセアセ

なので2口応募ですが対象商品は3個買ってます!

電子ギフトはWAON POINTに交換しました♪


日本ハム様、ありがとうございました!


当選品は以上です気づき


あとは当選通知が何件か来てますニコニコ

明治関西エリア限定

QUOカードPay×2名義


ニチレイ本格炒め炒飯

冷凍庫キラキラ

冷凍庫は妹宅に欲しいなと思ってたんですー!

遠征時に対象商品色々書いたいので…口笛

QUOカードPayコース?も3アカウントかな?応募してましたが、ハズレてたのでこちらが当選しててホッとしましたー!笑い泣き

多分3万円くらいの107Lの冷凍庫かな?

アイスとか冷凍食品とか遠慮なく買えると思うと嬉しいです♪照れ


あとは以前チラッと旅行ブログに買いましたが、ギンビス×3アカウント詰め合わせ、日清の2ビンゴAmazon stick?も当選通知いただいてるので、そちらも届いてからカウントしまーす!


明日は鳥取に行く予定です🚗

新しい車では初めてなのでどうかな〜?

スタンプラリーとかスーパー×カルビーとか色々頑張りまーす!爆笑