agoのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新しい家族☆

気付いたら8月も終わりで、しばらくブログを書いていないこと

に気付きました、田中です(゜д゜;)



そんな訳で、先日新しい家族ができましたのでご紹介します!!

$agoのブログ

フェレットのひこ君です(‐^▽^‐)



$agoのブログ

二人合わせてきよひこ!!!


まだまだ暴れん坊なニクいあんちくしょうですが、皆さん共々

よろしくお願いします☆

国大写真部展覧会☆

こんばんは!!
最近生野菜ジュースを作るのにはまってる笹山です(*゜ー゜)ゞ




こんな感じ!
緑ですけど、フルーツの比率が高いので甘くて美味しいですヽ(・∀・)ノ

さて、今日はとある用事の後徒歩で渋谷まで歩いていたのですが…
その途中で國學院の文字を発見!!(私、國學院生なんです)
いつも色んなアーティストの個展などがおこなわれてる雑居ビルなんですが、國學院写真部さんの個展が開かれてました(*´∇`*)

写真好きな私はいそいそと中へ…

こんな感じのちょっと妖しい雰囲気の入り口です(笑)



中は静かで当たり前ですが、とっても見やすかったです♪




写真を見るのって、その人の目線がわかって楽しいですよね。
色んな人の写真があって、色々とお勉強になりました。
シュールなものから綺麗なものまでありましたが、一つ一つ伝わるものがありました。

私も良い写真をとれるようになりたいですねー(o^-^o)


Android携帯からの投稿

Nuggy撮影

今日はACQUAさんでNuggyというヘアカタログの撮影でした☆

朝からどしゃ降りで自転車が使えずテンション下がりましたが、撮影は楽しかったですヽ(・∀・)ノ
担当して下さったのは久保さん。
可愛くして頂きました!!




もう秋冬に向けての撮影なんですねー。
Nuggyの雰囲気のある写真やスタイルが大好きなので発売が楽しみです(*≧∀≦*)

そしてお家へ帰ってお昼寝んをしてからもう一件の撮影へー。
久しぶりにお会いする、ヘアメイクの事務所をされてる方のホームページや作品の撮影でした。

この方、相当にお若いのにリーダーシップを発揮してバリバリ働いてらして凄く尊敬します!!

今日の作品はレトロなようなモードなような、個性的で素敵な感じでした。



そんなこんなでお腹んすかせた私は週一で来るにんにく屋五衛門でパスタたべてますー(*゜ー゜)
うまうま…



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>