恐る恐る......クリエの当落メール 確認したら....
はい。昨年に続き見事に落選でした(>_<)
当たる気はしなかったけどさ....(>_<)
はぁ~。 全てを受け止めるさ。。。
当選した方 。
めっちゃ 楽しんで来てくださいませo(^▽^)o
私の分の愛も 一緒に クリエに届けてね。。
。
はい。昨年に続き見事に落選でした(>_<)
当たる気はしなかったけどさ....(>_<)
はぁ~。 全てを受け止めるさ。。。
当選した方 。
めっちゃ 楽しんで来てくださいませo(^▽^)o
私の分の愛も 一緒に クリエに届けてね。。
。