日生劇場 行ってまいりました~(=^x^=)
な、な、なんと 屋良っち ご観劇~。
クリエ ふぉ~ゆ~公演に続き 屋良っちと同じ日に(o^^o)
ごっちが
2012年のSHOCKでMAと一緒に踊っていた。って。。。
え?まだちっちゃい時に?
MAの中にもちっちゃい人いますけど .....
屋良君ね。 屋良君が居ないから言えるけど~。。。って あ!屋良君があんなところに!! って。
屋良君 立ち上がって会釈(o^^o)
照明あたらないし表情もわからなかったけど同じ日に観劇できて幸せです~(≧∇≦)
久しぶりにエビの時のSHOCK DVD引っ張り出してみよーかな。。。
な、な、なんと 屋良っち ご観劇~。
クリエ ふぉ~ゆ~公演に続き 屋良っちと同じ日に(o^^o)
ごっちが
2012年のSHOCKでMAと一緒に踊っていた。って。。。
え?まだちっちゃい時に?
MAの中にもちっちゃい人いますけど .....
屋良君ね。 屋良君が居ないから言えるけど~。。。って あ!屋良君があんなところに!! って。
屋良君 立ち上がって会釈(o^^o)
照明あたらないし表情もわからなかったけど同じ日に観劇できて幸せです~(≧∇≦)
久しぶりにエビの時のSHOCK DVD引っ張り出してみよーかな。。。

