前回友達が出会い系で出会った相手との、盛り上がらなかったと思ってた合コンですが

友(Sな彼氏と盛り上がり中)「来週の土曜日あいてる?この前のメンバーでビアガーデンいって、そのあと海で花火しようってなったよ!」

盛り上がってた・・・?
恋愛だけでなく空気読む力にも自信なくす野島です。こんばんは。
だって、海に花火ですよ。完全に王道!私のなかでなつい未来日記の海辺編(漫画の未来日記はこのまま買い続けるか迷っています)浮かびましたよ。砂浜、白いパラソル、ふかだきょうこー(イメージ)

友「5対5でこの前の40代は来ないんだって。でもあと一人女の子も足りなくてなっちちゃんとか呼ぶのとかどうかな?」

10人だと・・・?合コンで10人は正直、よくよく考えたら私合コンは50回~70回はきっと間違いなくいってるが(出会った200人くらいはどこにいったんでしょうね、はて)、この速さでなくても、絶対多いと言える。3対3がベストと自信もって言える。
だって、10人で花火って海の家でもおこせんじゃね?(なげやり)
にしても、最近、正直合コンは50ryな私なで、行っても意味ない合コンがあることにさすがに気づいたんで、無駄玉(銭)はうちたくないんですがしかし、つきあい上断れない合コン、盛り上がる保障が全くない合コン・・・
しかもなっちちゃんを呼ぶだと・・・

説明しよう!なっちちゃんとは、私の友達のいない歴=年齢仲間なんですけども(脱処女かは謎)、圧倒的に毒舌で、空気を読まないんです。
男の家に泊まりにいって、手出されかけて「友達と思ってたのに・・・」というセリフを言った読まないぶりです。
顔はかわいいんですが、なんで、ある意味、私は合コンクラッシャーだと思っているんですけどね。
もう、その日、昼間は野球観戦、次の日ゴルフの予定も入れてたし、断ろうとおもってたら、元同居人権河原さん(いない=年齢絶賛更新中)から、「いけるよね?」「行こうよ!」「なっちちゃんも一緒にいけばいいじゃん」と3通メールがきたので、なっちちゃん誘って行くことにしました。
意中の彼でもできたのかと思ったら、そんなことはないらしいので、いまだに権河原さん、私に会いたかっただけじゃないかと幸せな勘違いをしております。

そして、当日
男「○○です。宜しくお願いします」
え?つっこみようない自己紹介です。でも先週に続いて今週もきてるってことは、やる気がないわけではないようだし、盛り上げないと!
私「あ、じゃ、みんな質問とかないかな?」
な「余計なことしなくていいから。質問とかいらないから!」
なっちちゃんキター
一瞬シーンときて、その後、自己紹介がとぎれました。いつも大人しい権河原さんも察したんでしょうかね。
権「あ、じゃ途切れた自己紹介をそろそろ・・」
な「なんでそういうこというの。流れですればいいんだから、わざわざいわないでいいから!」
あわわ・・・ちなみになっちちゃんと権河原さんは小学校からのつきあいなんで、別に仲が悪いわけではありません(多分)
でも権河原さんの思いが通じたのか、
な「なっち(本名です)趣味はスポーツ観戦です。野球みるのが好きです」
よかったー普通だー。そしたら次に自己紹介した男が
男「○○です。俺もスポーツ観戦が趣味でよかったら野球とか一緒に行けたら」
な「・・・・・・・」
あれ、なっちちゃん?なっちちゃんのこと見てるけど?
なっち「・・・・・・(テーブルのグラスを飲み干す)」
\(^o^)/ヲワタ
やべ、ここは盛り上がらせないと!
私「なっちちゃん最近まで海外に言ってて、それで物言いもちょっと率直なとこもあはは」
食いついてー。誰か食いついてー。
男「え、どこ行ってたの?やっぱり向こうで彼氏とか?」←食いついた人
な「いや、向こうで大学でもない限り、ワーホリとかで、彼氏って完全に100%遊ばれてるから。そういうのないから」
男「・・・・・・」
お前は、今、留学先で彼氏できた人、全員を、敵に、回したっ!!
男「あーやっぱり、外国人って遊んでるていうか、嘘つきなのかな」←もりあげ中
な「いや、国民性じゃなく、そういうのってその人自身の資質だと思うけど」
あわせてくれたのに、まとも答え。ヒーッ
男「いや、でも向こうの人って、やっぱりかっこいいでしょ?」←なんとかもりあげようとし中
な「ゲイはかっこいい人多い」
頼む、この場にいる男子に、もう少し希望のある話を!
男「えー、でも普通にね、比べてみてどうだった?」←必死でくらいつき中
な「体はよかったね」
・・・・・・
なっちちゃん・・・?
な「あ、言葉足りなかった。いや、でも・・うん」←動揺中
男「そっか・・やっぱり体が・・・」←超えられない壁を感じ中
ここは、私がみんなを
私「いや、みんなそこが聞きたかったんだもんねー!よかったねー聞けたねー」こわばった笑顔で男性を見回す野島さん

その他にも
な「結婚は金が前提」(まあ経済力っすよね)
男「夢追ってる男子とかだったらどうするの?」
な「それはそれでいいけど、私はその人とは結婚しないんで!」
もうちょっと男に夢を配ってあげてー
男「だったらさ、月300万あげるから、愛人なってっていわれたどうするの?」
こ、これは、私が先に答えて、なっちちゃんのずばっとを緩和させないと
私「私だったら、300万だったら、ちょっと転ぶかもしれないなー」
な「愛人とかありえないんで、無理」
なっちちゃんは、ここはまともであった。そうなると私が浮きますよ。
男「でもさ、愛人ってことはそれなりのことしなきゃいけないんだよ」
私「え、だって愛人だもん。当たり前なんじゃ?」処女でもそれは知っていますよね。
男「縄で縛られたりどうすんの?」
ここで、浮かんだのは、今回の幹事。「首絞められたら燃える」っていってた友達。ここで否定したらその子に悪いよね?ね?
私「そんなの愛人じゃなくてもやるじゃない」
キター。みえっぱり野島発言!ちょっと向こうでその幹事の子が、微笑んだ気したよ。
でもさ、この発言は、なんか男が燃えてた。
男「ってことはいままで?どんなプレイを?」
男「え?え?」
でもさ、この先つっこまれても私わかんないじゃん。
男「今まで何人とじゃあつきあったの?」
私「答えたくない!」
私もなっちちゃんになってみました。

そして、なっちちゃんと二人花火には行かず帰ってきてみました。空気読まないのv( ̄Д ̄)v イエーイ
なっちちゃんからは、思ったより楽しかったってメールきた。
そして、花火に参加している権河原さんに何か起きないか密かに期待している←今ココ

人気blogランキングへ
どうでもいい情報ですが、最近、カイジ以外に、漫画ウシジマ君も好きっていうと、男と話合う事実知りました。GTR乗りたい、っていったら、でもヤンキー扱いでした。