TKについては色々な人がふれているんで、とりあえず高校の同級生、TAKAHASIくんのあだなはTKでした。
猫も杓子も小室な時代を通り過ぎた、こんばんは野島です。
ひそかに御年27歳になりました。ブログをはじめて2年。もててねー
去年の誕生日は友達とメッセしてたら、終わったんですが、
はいはい、今年はお客さん達と飲んでたら迎えました。

計 画 通 り(ライトAA)

いやいやいや。計画間違えたわ。

私「その日誕生日なんで、できたら飲みに行くのは違う日に。(きっぱり)」
客「じゃ、前日でいいよね」
私「前日なら、そっか、いいですよね」

そうだった。
前日の飲み会が佳境を迎える、0時が誕生日むかえる0時だったわ。
そろそろ、計算しつくした完全なる演出の誕生日をむかえさせてもらいたいね。

そんな誕生日の反省を生かし、なんでもない日にお客さんとサシで飲んできましたよ。
もう、最近の私の人生にはお客さんはデフォルトです。
尚、会社的には、女性については、男性とのサシ飲みは基本禁止です。
が、別に二人で飲んでもいいんじゃね?な人とは、自己責任判断してね、がまかりとおっています。
この人となら、二人で飲んでいいかの判断は、どこでするか、とりあえず同居人権河原さんに聞いてみました。
 
権「その人に何されてもいいと思った場合のみ。だから誰とも私は二人で飲まん」

鉄の処女なんで。
というか、この考え方でいれば、安全です。
私も考えました。

既婚で子供が生まれたて

権「どこがそれで安心できるの?」

とりあえず子供が一歳未満の既婚者なら、おうちにすぐ帰りたいだろうからいいかな、と思って…
あとさ、携帯の待ちうけとか、子供で見せてきたりするしさ…

権「奥さんが子供にかまいっきりで、浮気そろそろしたくなってくる頃かもよ!」
私「そっかー。」
権「飲みに誘う前に、彼氏いますか?って質問をしてくる人とは、こっちに気がないのに飲みにいかない方がいいと思う。」
私「え?そんな経験最近あったの?」
権「ないよ。私は異性とは誰とも二人で飲みに行きません!」
私「また今年も彼氏なしかよ!」

結果、その既婚の子供ありなお客さんとは何事もなく、つつがなくおごってもらったんですが(ちゃんと財布出して半分出しますアピールはしました、ってか本当は私が全部出したら経費で落ちるんだけどよ)

客「俺と野島さんって、仕事の仲と友達の仲の中間くらいだよね」

て言われました。
こ、これは、関係ステップアップ会話か!わたし狙われてる!と身構えたら

客「だって、仕事ぶりだけみたら、0点だしね。なのに俺よく相手してると思うよ」

( ・∀・)アヒャ

すみません・・・

私「あの、私、悪いところはおいておいといて、私、何のばせばいいですか?」
性格とか、もう人間性で勝負かなと思ってさ、営業マンは人柄よね。

客「貯金」

すみません・・・

人気blogランキングへ

というわけで同居人つれて今から複数の相手で飲んできます。(要は合コン)