女っぽい感覚…
(という表現がいいのかは
分からないが!)で、

(数字じゃない、結果じゃない、)

ああ、これやりたいな〜
すき〜〜♡

って、やってみることに
挑戦したいなって。



ビジネスをしようとすると
やっぱり【結果を出す】ってところに
すごい注視してて、
心がすり減るのが私の普通。

でもそれが、
「やり始めない言い訳」としての面が
あるって気づいてしまったのだよよよ。

【結果出す】目的持ちながら、
自分であること大切にする覚悟を
決めれていないから、
心がすり減る〜〜とか言い訳してた…
(実際すり減るんだけどさ。)


心をすり減らさないやり方で進める
って、選択肢は、ないの??


心をすり減らさないってことは、
自分の気分の波に左右されるってことだから
恐れはないことはないのだけど、

自分を押し殺すように進めることの
実りのなさを実感、っていうか、
むしろ根ごと腐ってきてるくさいぞ
という恐怖がやっと上回って、
このような感じに至ります。笑 

ヤダヤダ、そっちのが怖いじゃん!!




だからもう言い訳とかやめて
数字とか結果とかを出すことを求めるよりも

これやりた〜い♡
すき〜♡

の、自分に振り回されるんだ。
って覚悟決めたくなって決めちゃった。




だって、それなら、
あれやって次これやって…って
何をやったって、
自分の中でタブーにならないもんね♡

さらに計画とかないから、
最初の一歩がなんでもいい。

ダメだと思っていたことが
ダメじゃなくなるから。



生き方ひとつで
こんなに受け取れるの!?えーん



すごい奇抜に思えたこの生き方、
取り入れてみると
ごくごく自然な生き方のような気がする。

今まで超不自然だったんだね…



(言葉にするのに
めちゃめちゃ時間かかったわあ…お茶)