これも一年以上前のものですが、ウチの子(180SX)との撮影です。
ドレスとお花はカメラマンさんがご用意くださいました。
この頃のワンコ(180SXの名前)はキレイだったな・・・(遠い目)
ワンコとの撮影は今後も是非やりたいと思っていますが、
どんどんワンコがボロくなってきてます(泣)
つい先日も走行会でバンパーを割ってしまいました;;
なんかプラプラしてたので、外れちゃったのかな?と思ったのですが、
しっかり割れてました(ノ_・。)
かわいそうですが、直すお金がないのでこのままです。。。
ごめんねワンコ><






