とうとうきました!!


明日がついに・・・・・


上越大会です(-^□^-)


頑張って勝ってきます!!


でわ!!また明日!!!


じゃあおやすみなさ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テスト終わった・・・


疲れた・・・


もういやだ・・・


でわ・・・また明日・・・


さいなら・・・・・・・

テスト一日目終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ


結果はやはり・・・・・


NO勉だけあって結果は終わっています・・・


ですが、英語の点数は期待できます!!


60点以上はいきたいです(* ̄Oノ ̄*)


明日のテストは少しだけ勉強して


望みたいと思いますo(^▽^)o


塾の先生に怒られちゃうので(^ε^)♪


じゃあ明日もがんばりま~す!!!



でわ!!また明日!!!


お元気で~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: