新年の挨拶 遅くなりました!
明けましておめでとうございます(^^)/
去年は、お世話になりましたm(_ _)m
たくさんの方に読んでもらえて…。
2013年が始まりましたねっ!
ななにとっては、新たな挑戦をしやすい年かなぁと個人的には思っています!
今年でなんとっ…。
20歳になります!
20歳になるので、そろそろ彼氏が欲しいです(ToT)
モテキが来ることを信じて…。
彼氏を作ることだけでなく、色んな挑戦ができたらいいなぁっと思っています!
区切りの年って、色んなことが初めやすいですよね!?
今年は、将来についてもたくさん考える年にでもあります!
2012年4月に専門学校東京スクール・オブ・ビジネスに通い始め、2年間のため同年の12月から就活が始まりました(゚o゚;)
色んな企業さんを見に行ってる最中です!
今年は、色んなことの節目でもあり、新たな1歩でもある年にしていきたいですヽ(^0^)ノ
今年も『ななちんblog』をよろしくお願いしますm(_ _)m
去年よりもたくさん更新できるように頑張ります♪♪
みなさんにとって良い1年でありますよーにヽ(^0^)ノ
P.S.名古屋駅で食べた弁当
Android携帯からの投稿

