おはようございます![]()
寒いですね。皆さん 風邪 引いてませんか?
2年弱使ってた お財布をお休みさせ 今回 カメリア&スタッズ付のシャネル
ラウンドファスナーのお財布を買い 寅の日に下しました![]()
お色は色々悩んだけど・・・何故か? 画像にしたら 黄色けど ゴールドです。
シャネルの方も お金は入ってきますねーとか言うし ついつい。。
今まで このお色は 使用したことがないですが・・![]()
それが これ・・
大切に使います![]()
今日も頑張ろうね![]()
おはようございます![]()
寒いですね。皆さん 風邪 引いてませんか?
2年弱使ってた お財布をお休みさせ 今回 カメリア&スタッズ付のシャネル
ラウンドファスナーのお財布を買い 寅の日に下しました![]()
お色は色々悩んだけど・・・何故か? 画像にしたら 黄色けど ゴールドです。
シャネルの方も お金は入ってきますねーとか言うし ついつい。。
今まで このお色は 使用したことがないですが・・![]()
それが これ・・
大切に使います![]()
今日も頑張ろうね![]()
こんにちは![]()
2018ヘルシンキ 羽生ゆづ君 世界最高得点 優勝
おめでとうございます![]()
手 脚も長くて 小顔 いつも自分に挑戦する姿は神々しく感じます。
同じ日本人として 嬉しく思います![]()
そう・・羽生結弦・30弁クリスタルオルゴール <SEIMEIタイプ>
早朝から ウロウロしてて 何とか予約できました。
しかし~いつやってくるか??解りません![]()
お届けまで数ヵ月って~
死んでない事を願う。![]()
綺麗な音なんだろうなぁ・・楽しみです。
最後までお付き合い 頂き有難うございました![]()
おはようございます![]()
最近は 寒いですね。皆さま 風邪引いてませんか?
先日購入した&LOVE ふりる&リボンのローヒールブーツがやってきました。
最近ずっと バタバタしてて &LOVEのオンエアまで 忘れてるぐらいの勢いで
見た時には 黒とチャコールしか残って無かったです![]()
秋と言えば ボルドーのブーツ欲しかったかも![]()
昨日 その子は 我が家に やって来ました。
ドキドキしながら
箱を空けたら ブーツの先に サランラップが巻いてて。。
これ??今までは 紙を先に巻いてるのは見た事あるが 生モノのように・・
サランラップが 両方・・・(-ω-;)ウーン
中の紙は クシャクシャ・・これ普通なのでしょうか?
ラブラーさん 教えて下さい。笑
QVCにお問い合わせしたら 発送時の梱包は 解りませんって。。
男性の 冷たい そうなってたら そうでしょみたいな。。
おいおい~
売る限り 責任あるやろ~と心の中の 突っ込みが![]()
他の方の 返品商品とか?とも聞いたが そんな事ありませって~~![]()
何故見ても居ないのに そんな言葉が
はぁ・・テンション 下がる。
そう おリボンの可愛い 少しお値段 高めな ブーツちゃん
あなたに 聞きたい。 梱包時から その姿なの??と・・
今日も頑張ろうね![]()