1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 13:01:10

暑い・・・

テーマ:独り言
06-07-31_12-58.jpg
木陰におばちゃん達が群がってる・・・・ 日差しが痛い 溶けるぅ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-30 14:21:09

HAPPY BIRTHDAY★

テーマ:独り言

gr8のバイトのジュンくんの誕生日!!
おめでとう★
二十歳!!! わかーーーいっ★
いいな!いいな!!

ジュンくんのもってるカンは『アダルト缶』
あんな物やこんな物が入ってた!!
このカンを開けるのに、だいの大人9人が
大盛り上がり!!

アタシも欲しーーーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-29 03:08:05

ビアガーデン☆彡

テーマ:独り言
VFSH0646.JPG
今夜はKBCの飲み会でビアガーデンに行ってきた!!暑かったぁ(`∀´)Ψ でも楽しかった☆彡遅くまでみんなでいっぱい話ししたよ!!明日も頑張って行こう(゜▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-25 14:11:10

魚松>°)))彡

テーマ:独り言
VFSH0640.JPG
警固にある魚屋さんが造る魚料理!! 店に入るとすぐこんな魚が待ってる。人が食べてた海鮮丼がすごくおいしそうだったな!今度はランチに行ってみよ→→
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23 23:21:19

*姫ゴト*  candle night

テーマ:独り言
ー7月21日ー  p.m8:00~

念願のパーティー『姫ゴト』の1回目を行いました!!

お洒落を楽しもう!!とゆうイベントで
みんなにいつもよりかわいい装いで参加してもらいました!

場所はいつものBar CLOSING TIME (グルッパチ)★
でも、キャンドルをたくさん灯して
いつもとちょっと違った雰囲気!!



料理は山口くんにワガママをいって
イタリアンをコースで出してもらった★
おいしかったーーー★☆★

ユウキちゃんもご満悦!!

来てくれたみなさーーん
アリガトウゴザイマシタ★

初めまして!!の方も多くて色んな話ができて
あっとゆう間に時間がたっちゃった!!

次は、浴衣パーティーですヨ!!
待ってます☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-20 22:41:06

VS西武

テーマ:独り言
またまたドームへ。
今日は宗リンの写真をバッチリ撮る!!!

で、こんなカメラで撮影。
でも・・・でも・・・
あまりズームがきかなくていまいち・・・
ガックリ・・・


隣のおじさんがすごい技を使って写真撮ってた!

ほら!!
携帯のカメラなのにこんなに大きく撮れた!!



すごい技とは



コレ★


双眼鏡をあてて撮影!!
撮れるもんだね。((笑))

やってみたくなって隣のおじさんに双眼鏡借りた!!

ありがと。大満足デス!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-17 22:14:07

里帰り☆彡

テーマ:独り言
VFSH0629.JPG
修二さんの里帰りに同行!小石原までヒナタをお迎えに行ってきた☆彡今日、市内はムシムシ暑かったけど小石原は涼しかったぁ!!風が気持ちよかった!!お腹いっぱい御飯も食べて、とれたて野菜をお土産にいただきました☆彡きゅうりデカッ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 07:35:06

追い山(>_<)

テーマ:独り言
VFSH0620.JPG
5年連続!追い山見にきてます いつもの場所で迫力満点☆彡勢い水もしっかりかぶってビッショリ!!山、初参加のたけちゃんもしっかり見つけた!!(笑)さぁ 博多の夏が始まりマス!!! いっぱい遊ぶぞぉ☆彡 ・・・今日は今からちょっとだけ仮眠して仕事いきま→す(v_v)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-15 07:24:07

明るくなってきた!

テーマ:独り言
VFSH0615.JPG
今年は明るくなるのが早い気がする 3連休の初日だから人も多い!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 07:20:07

間もなく!!

テーマ:独り言
VFSH0614.JPG
カウントが始まってます!間もなくスタート☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。