久しぶりの登場☆ 久々に画像更新最近保育園にも慣れて泣かずに行くようになったよトイトレも順調やし保育園いきだして成長が早い②いろんなこと覚えてから楽しいこの前は友達に噛まれたみたいで先生がめっちゃ謝ってたあたしは最近朝しか会えんし今日みたいな休みの日は保育園終わったらめいっぱい遊んでる
はぁ(泣) 毎日②ハードな仕事でかなり参ってます毎日10時間は確実に働いてるしヤバくないお盆休みとかでめっちゃ忙しいし休みの日はバタンキューで死んでるしそれはそうと、愛莉は最近保育園にも慣れて毎日楽しくやりようみたい園長先生がお気に入りでよく抱っこしてもらってるみたいやし押さえどころを分かってるねぇさぁ、今日も仕事②今から夜の10時半まで頑張ってくるか
登園☆ 今日から保育園に行き始めたよとりあえず泣かずにおったからバイバイ言わずに帰ってきたももぐみ仲間入り早くお友達できるといいなぁ着替えの服をまたいっぱい買わなきゃ託児所より着替えの枚数が倍以上で大変