キャラ弁☆ 今日は保育園の初めての遠足頑張って朝からキャラ弁作ったよでも寝坊して慌てて作ったからあんまり上手にできんかったその作品がこれ一応アンパンマンおかずはほうれん草のバター炒めとミートボール、かにさんウインナーとペンギンウインナー食べてくれるかなぁ
久しぶりの更新☆ 久しぶりやねなんだかんだ忙しすぎる23日はみんな休みだったので少しお出かけ風に吹かれる愛莉さん来月は運動会があるよかけっこも大丈夫みたいやし楽しみ最近は一緒にいてあげる時間がものすごく少なくなったから寂しいだいぶ言葉も覚えてきて、バイバイとか言えるようになったし