ひさしぶり?の
更新ですー☆

忙しかったから笑ドキドキ


うち、BUMPの曲大好きなんだぁードキドキ

歌詞がいいんだょー溿
聞くだけで元気でる音符


それに、
声が大好き音符


ずっとBUMPの曲聞いてるドキドキ


ちなみに
今もだょ淲

BUMP好きな人
読んだらコメしてくださーい


んじゃばいばい音符

今日ねー
学校から帰って、
でかけたときにね…



めっちゃカッコイイ人
発見したービックリマークビックリマークビックリマーク


うちのタイプラブラブ!ドキドキ

背高くて、
色が少し黒くて…
目が大きくて…
笑顔がいいのビックリマークビックリマークビックリマーク


ちなみに、
うち、声フェチなんだけどね…

その人、声までタイプだったードキドキドキドキドキドキ


めっちゃ見とれちゃった笑音符

カッコイイ人、見るだけでも、疲れがとれる笑音符


Happyなきょんでしたドキドキ


今日は、
バレーの交流戦でしたあせる


7校きた湜DASH!

つかれたぁ~瀨


結果は…
3位湜あせる

ビミョー…渹


もっとがんばらないとなぁ~あせる

あっビックリマーク
ちなみにポジションは
セッターだょ音符

…ちっちゃいんです笑あせる


んじゃ今日はこのへんで
ばい②音符
またあしたー煜