はじめまして♪

自分で調べたこと、
聞いたこと
なるほどと思ったこと
すべてまとめます(^o^)

自己満のブログになりますが
宜しくお願いします♪

高校2年です!

小鳥遊しほちゃん
さいとうあかりちゃん
元FOのmikaちゃん
サンニブの広島店スタッフあきちゃん

好きですドキドキ

ツイッターの華さん憧れです(ノ´▽`)ノ

素敵な女性になりたいので
日々の積み重ねを大事に
がんばっていきます!

ではまた✌️