ゆるゆる ɿ(。・ɜ・)ɾ.。 -52ページ目

ゆるゆる ɿ(。・ɜ・)ɾ.。

ブログの説明を入力します。




お祝いしてくれたみんな
ほんとーにありがとう(>_<)♡♡


しあわせ者だな~って改めて
実感いたしました!!!わら♡


すぐるのクラスのお友達たちも
おめでと~って言ってくれてた
みたいで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡



じゃあデートのこと書くね♡♡


南町田はやっぱり落ち着くし、
雰囲気だいすき!!


ベンチに座って、
まずケーキくれたのケーキ


photo:01




おいしかったあ(*˘︶˘*).。.:*♡


それでゴミ捨ててきてって言うから
捨てに行って、バックの中みたら…

あれ?(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


Ank Rouge の袋がラブラブ!ラブラブ!!!!



開けてみると…


photo:02





あたしがずーっとかわいいって
言っていたネックレス♡♡♡


お友達に付き合ってもらって
ゆりのさんともお話して
選んできてくれたんだって!!


もう、だいすきヽ(;▽;)ノ♡♡


付けてね!って言ってたけど、
ほんと飾っときたい!!!わら


そして、中にはもう一つ…
お手紙が入ってたの!!!!


これには感動したしヽ(;ー;)ノ♡♡


嬉しかったドキドキドキドキ



ほんとにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


そのあとはふつうにぶらぶらして
ケーキ食べたのに、
またコールドストーンで
アイス食べちゃった(>_<)♡!!


今日は仕方ない~(>_<)とかゆって笑。


アウトレットとか
洋服見に行ったんだけど、
好みが一緒でちょっと嬉しかった!


ディズニーはペアルックかな~?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ふふ




そのあとは、いつものベンチ!笑


ベンチでまったりお話してるのも
悪くないよ?(((o(*゚▽゚*)o)))わら♡


いろーんなお話してたのしかった!!


たくさん話せば話すほど
いろんなすぐるが知れるし、
嫌な面なんてひとつもない!


ほんとありのままが好き♡


わがままだけどそんなとこも
好きって言ってくれるし、
全部を受け入れてくれてて、
好きって言ってくれるの(o^^o)☆


最初から素でいられたのも
なんでだろーね(^_^)??わら



すぐるの広島弁だーいすき!!笑



ずっと一緒におるけん♡。




いつも送ってくれてありがとう♡


とっても幸せな誕生日でした
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


ほんと、出会えてよかった♡




さてさてあしたは、
ディズニー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

はやく寝なきゃなのにこんな時間!!


おもいっきりたのしんでくるよ~♡




今日はほんと幸せな1日でした
(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとう♡



iPhoneからの投稿