お祝いしてくれたみんな
ほんとーにありがとう(>_<)♡♡
しあわせ者だな~って改めて
実感いたしました!!!わら♡
すぐるのクラスのお友達たちも
おめでと~って言ってくれてた
みたいで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡
じゃあデートのこと書くね♡♡
南町田はやっぱり落ち着くし、
雰囲気だいすき!!
ベンチに座って、
まずケーキくれたの
♡おいしかったあ(*˘︶˘*).。.:*♡
それでゴミ捨ててきてって言うから
捨てに行って、バックの中みたら…
あれ?(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
Ank Rouge の袋が

!!!開けてみると…
あたしがずーっとかわいいって
言っていたネックレス♡♡♡
お友達に付き合ってもらって
ゆりのさんともお話して
選んできてくれたんだって!!
もう、だいすきヽ(;▽;)ノ♡♡
付けてね!って言ってたけど、
ほんと飾っときたい!!!わら
そして、中にはもう一つ…
お手紙が入ってたの!!!!
これには感動したしヽ(;ー;)ノ♡♡
嬉しかった


ほんとにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
そのあとはふつうにぶらぶらして
ケーキ食べたのに、
またコールドストーンで
アイス食べちゃった(>_<)♡!!
今日は仕方ない~(>_<)とかゆって笑。
アウトレットとか
洋服見に行ったんだけど、
好みが一緒でちょっと嬉しかった!
ディズニーはペアルックかな~?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ふふ
そのあとは、いつものベンチ!笑
ベンチでまったりお話してるのも
悪くないよ?(((o(*゚▽゚*)o)))わら♡
いろーんなお話してたのしかった!!
たくさん話せば話すほど
いろんなすぐるが知れるし、
嫌な面なんてひとつもない!
ほんとありのままが好き♡
わがままだけどそんなとこも
好きって言ってくれるし、
全部を受け入れてくれてて、
好きって言ってくれるの(o^^o)☆
最初から素でいられたのも
なんでだろーね(^_^)??わら
すぐるの広島弁だーいすき!!笑
ずっと一緒におるけん♡。
いつも送ってくれてありがとう♡
とっても幸せな誕生日でした
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
ほんと、出会えてよかった♡
さてさてあしたは、
ディズニー(((o(*゚▽゚*)o)))

はやく寝なきゃなのにこんな時間!!
おもいっきりたのしんでくるよ~♡
今日はほんと幸せな1日でした
(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとう♡
iPhoneからの投稿

