今日はすぐると遊んだよー(*^^*)♡
そのまえに1人で渋谷!!
また学校さぼっちゃった(>_<)笑
渋谷着いてAnk行ったら、
ほんとお客さんだれもいなかった!
平日の午後はやい時間だったしねー笑
知ってる店員さんいなくて、
でも声かけてくれた店員さんが
またおもしろくって♡♡
ずーっと付き添ってくれてて、
1時間半もお話しちゃった\(//∇//)\
ほんと人がいないから
試着しほうだいで、
ほんと何回も着て脱いでーの
くりかえし(>_<)!!笑
最終的に決まったのは
狙ってたものではなく、、、
ちょうど再入荷で入ってきたもの♡
それ試着した瞬間みんなで、
うん!これが1番しっくりくるね!
って\(^o^)/わら♡
ちなみにこのとき
私のまわりには3人のスタッフさんが
いてくれましたヽ(;▽;)ノ♡♡
Ankのスタッフさんって
ほんとおもしろくって、
絡みやすくて、優しいし、
ほんとだいすきになっちゃう(>_<)♡
最後に、
「振り回しちゃって
ごめんなさい(´・_・`)。」
って言ったらね、
「いえいえー 私もたのしかったですー♡なんか親の気持ちになっちゃってもうほんとかわいくって仕方ないですー。」
って言ってくれたの\(//∇//)\♡照
時間も忘れちゃうくらい
ほんとにたのしかったー\(//∇//)\笑
からのー、
るんるん♪なまま1人でスタバー!
すぐるとの約束の時間まで
30分くらいあったからね(^_^)♪
すぐると合流してから
すぐるくん家におじゃましたよー♡
あいかわらず笑いが耐えなくて、
しー!って何回も怒られた(◞‸◟)笑
それからマックに移動してー、
ほんとずーっと笑ってた(笑)(笑)
なんですぐるといるとこんなに
たのしいんだろうって
不思議なくらい、怖いくらい
しあわせすぎてどうしようか。ww
((((;゚Д゚)))))))黙れよーって?ww
なかよく手つないで、
うちら高3だよ?ってくらいの
がきんちょノリで駅向かって
ばいばいしました( p_q)♡笑
あのね、もうほんとにだいすき(*'▽'*)♡
そういえば髪型かわってたんだけど
ほんとにかっこよすぎてねー、
もう きゅん死ヽ(;ー;)ノ♡♡♡
あ、、ごめんなさい。
今日だけは惚気させてください。
ヽ(;ー;)ノてへぺろ☆
ほんっとにしあわせなう♡。
これからもずっと一緒に
いたいなー(*˘︶˘*).。.:*♡だいすき!
Ank購入品♡
ファーの衿はずしたりで
また雰囲気変わるし、
後ろとポッケがリボンなのがツボ♡
あーもう!かわいい\(//∇//)\!!
クリスマス着よっかなぁ~♡ふふ
iPhoneからの投稿

