きのう夜中ねねとじゅくん来て
サプライズでお誕生日祝い
してくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
だいぶ遅いけどね。(笑)
Ankのショッパーがあったから
え?なんであんの?みたいな(笑)
中見たらちゃんと
ラッピングしてあって(o^^o)
このまえ来たときに
お財布ほしーって話をしてたから
なにかと思ったら、、、
AnkRouge のお財布♡♡
これかわいくない?ってまえに
画像見せたの覚えててくれた
みたいで(*'▽'*)
ねねとじゅんくんふたりで
プレゼントしてくれました♡♡
ありがとうー(>_<) 大事にするっ!
あと、シュークリームと
じゅんくんがお土産くれた☆
そのまま映画みよーってなって
ドラえもん。(笑)
なんかねねたちが作業してたから
お手伝いしてあげたらじゅんくんが
バイト代とかゆって1000円くれた!
わーい(⌒▽⌒)♡
んで3時くらいに寝ました。。
びっくりしたけど、
ほんと嬉しかったーーあ♡♡
あたしほんとお姉ちゃん
だいすきだなってつくずく思う!w
iPhoneからの投稿

