2012年もあとちょっと
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
紅白なうよーーん!!!
年越しに山田くんが見れるなんて
たのしみで仕方ない( p_q)♡ くふっ
今年1年は、
なんだかぱっとしなかったなあ*
これといってしたこともなく、
でもみんなしあわせに過ごせたから
まあいっかヾ(@⌒ー⌒@)ノくく笑
しいてゆうなら、
すてきなお方に
出会えたことに感謝です★☆
家族、友達
あたしに関わってくれたみんな
ありがとう*
また来年もよろしくね(^з^)-☆
2013年は
そろそろお仕事も
決めないといけないし、
しっかりした大人の女の子に
なっていきたいとおもいます。
でも女の子の気持ちは忘れない*
とかゆってみる(@ ̄ρ ̄@)笑。
また来年。
みんな良いお年を~*
iPhoneからの投稿