ゆるゆる ɿ(。・ɜ・)ɾ.。 -24ページ目
きのうは山下と新宿行ってきたよん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★☆
お目当ては、
タカノフルーツパーラーの
バイキング♡!!!
ちょっと高いんだけど、
めっちゃおいしかった(∩❛ڡ❛∩)♡
また行きたーーいっ!!!
それからiPhoneケースほしくて
ヨドバシカメラとかぷらぷら
見たけどいいのなかったー(>_<)
やっぱりPLAZAのやつで
気に入ったのあったから
今日買っちゃったあ♪♪ ふふん
そんなこんなでおひらき*
基本あんまりしゃべらないけど
そのゆるーい感じがまた
すきだったり。(笑)
まぁ語るときは語るけどさ!ww
たのしかったよぅo(^^*)♪
山下ありがとー☆!!!
今日のことはまたあとで書こーっと!
iPhoneからの投稿

