ゆるゆる ɿ(。・ɜ・)ɾ.。 -22ページ目

ゆるゆる ɿ(。・ɜ・)ɾ.。

ブログの説明を入力します。




1月6日にみんなで
ディズニーランド行ってきたこと
書くね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とりあえず舞浜集合して、
ゲート並んでるときからもう
テンションがやばかった!!!(笑)


いろいろ一時休止してて
混み具合が集中してたけど
でもいっぱい乗れた気がする♪♪


ビックサンダーマウンテンとか、
スペースマウンテンとか
スプラッシュ乗ったときの
テンションはとっても
おもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))


わきの中心にかけ声がやばかった。

ばくわらヽ(;▽;)ノ♡♡

セイ!フォーオ!フォーオ!(笑)


1時間とかけっこう並んだけど
全然時間あっとゆうまに感じた☆


まあとりあえず、
たのしすぎたね( ̄▽ ̄)♡♡♡


写真とか150枚超えてた(笑)


みんなだいすきよ!


卒業前とかにまたみんなで行きたい!
ほんとにっヽ(;▽;)ノ♡♡!!!


みんな思い出ありがとう~♡

photo:01




写真でたのしさ伝わるかな~♡?


簡単にまとめてしまって
申し訳ない(T . T)



iPhoneからの投稿