1月6日にみんなで
ディズニーランド行ってきたこと
書くね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とりあえず舞浜集合して、
ゲート並んでるときからもう
テンションがやばかった!!!(笑)
いろいろ一時休止してて
混み具合が集中してたけど
でもいっぱい乗れた気がする♪♪
ビックサンダーマウンテンとか、
スペースマウンテンとか
スプラッシュ乗ったときの
テンションはとっても
おもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))
わきの中心にかけ声がやばかった。
ばくわらヽ(;▽;)ノ♡♡
セイ!フォーオ!フォーオ!(笑)
1時間とかけっこう並んだけど
全然時間あっとゆうまに感じた☆
まあとりあえず、
たのしすぎたね( ̄▽ ̄)♡♡♡
写真とか150枚超えてた(笑)
みんなだいすきよ!
卒業前とかにまたみんなで行きたい!
ほんとにっヽ(;▽;)ノ♡♡!!!
みんな思い出ありがとう~♡
写真でたのしさ伝わるかな~♡?
簡単にまとめてしまって
申し訳ない(T . T)
iPhoneからの投稿
