記念すべき1回目の投稿です
自己紹介。
匿名。でも真面目です…
東京成徳深谷高校特進選抜コース出身 25年度卒業生
とにかく母校のよさをアピールしたい‼
誇れる高校でした。
そして今、念願かなって国立大学に進学できました。
大学名はおいおい…
将来は、ただ一つCAになりたい。なりたい。
ただ葛藤も多い…
若いころの病気です。
自分のことがなにかと不安…
ブログは知り合いさんには教えないで本音を書こうと思います。
ここからは趣味の域。
とにかく一途。
なににしろ‼
Kittyちゃんとぱるるをこよなく愛す。
あ。暇があれば、恋愛も語りたい‼
座右の銘
感謝される人になる
よろしくお願いします。