2014.03.182013年12月15日 私は、元カレとデートした。デートと言っても、話したいだけ。映画を見た後に、カラオケで話をした。私は、自分の気持ちに嘘はつきたくない。そう思って話したつもりだったけど、私のコトバ何か印象を与えられただろうか。ただただ、辛かった。でも、それ以上に、辛かったのは、彼だったはず。 私は、ずっと思っていた、振られたって、誰かの方へ浮気されたって、この恋は一生ものだって。どこからそんな根拠のない自信が生まれたのだろう。