今日は一日だらだらしてました
テレビ見てケーキ食っちゃ寝て

It,s食っちゃ寝笑
でも午後はサナル湖公園に遊びに行って
犬とお花見してきた
え
もう散ってますけど?

そのあとまた誕生日ケーキかって
家族でお祝い-

かと思いきや、うちのくそ父が
空気を読まず、ずっといらいらいらいしてて、
まったく楽しめなかった
いっつもそう
あのおやじのせいでいっつも家族がバラバラになっちゃう
思い返してみれば、
お父さんとのいい思い出が全くない
![]()
てかお父さん大っきらい
世界一嫌い![]()
みんなのやさしお父さんがうらやましいです

昨日は誕生日でした
汗


笑
笑
藁









?


!
?笑



