☆実テ☆ 今日は実テ(実力テスト)がありました 見事に難しかった(@Д@; 死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ 特に英語が意味不だった 「どれにしようかな神様の言うとおり・・・・・・・・・」って何回やったことか((ぉぃ 神様どうか・・・・・当たってますよーにw ぢゃっ、ばいばいきーん