今日は実テ(実力テスト)がありました◆◇苺ミルクより甘い恋◆◇







見事に難しかった(@Д@;












死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ354354










特に英語が意味不だった汗




「どれにしようかな神様の言うとおり・・・・・・・・・」って何回やったことか((ぉぃ





神様キラキラどうか・・・・・当たってますよーにw









ぢゃっ、ばいばいきーんばいちゃん