お知らせ(~_~;)お知らせでぇす今日iPhone5に変えたんですが、、、ちょっと色々ありましてみんなのアド登録まだしてないんですよなので私に用がある方ゎコメしてくださいお手数ですが、、、よろしくおねがいします何日かしたらみなさんにアド変送りますよろしくですiPhoneからの投稿