♡(♥´ε`♥kitty) ♡ -2ページ目

♡(♥´ε`♥kitty) ♡

1日1日の出来事をぉかいていまぁすぅぅ♥
悲しいこと・楽しかった♪嬉しかった♪ことなどたくさん書いていますぅぅ♥
ぜひみてってねぇぇ♥
コメしてちょ❤


お知らせでぇす[みんな:01][みんな:02]


今日iPhone5に変えたんですが、、、

ちょっと色々ありまして
みんなのアド登録まだしてないんですよ[みんな:03]

なので私に用がある方ゎ

コメしてください[みんな:04]

お手数ですが、、、
よろしくおねがいします[みんな:05]



何日かしたらみなさんにアド変送ります[みんな:06]


よろしくです[みんな:07]









iPhoneからの投稿