♪♡Miejyu's Blog♡♪ -3ページ目

♪♡Miejyu's Blog♡♪

ブログの説明を入力します。



今日は朝から寝坊してアタフタ(°_°)
ちょんまげ結って寝たから前髪がどーしようもなくて、暑いのにベレー帽かぶるしかなかったー(*_*)

こんな感じで。伊達目も欠かさずにね。笑

photo:01



おでこ出すのは基本的に好きじゃないの。おでこ狭いからさ。(´・_・`)


今日のコーデは、ネオンイエローカラーのタンクを取り入れた春らしいコーデでした。はおりは、安定のデニムシャツ(^^)
足元はフラットシューズで軽やかに♪
今日の天気にぴったりなコーデでしたとさ☆





彼といつもの古着屋さん行ったら可愛いミリタリーシャツがあって買うか迷ったー(>_<)でも、金欠だからまた今度。



いつも思うけど、コーディネートって難しいなって。大好きな人のコーデをマネするのもいいけど、それだとなんか真似てるだけでイヤな自分がいる(´・_・`)でも考えろって言われると考えられるかもわかんない。わたしの大好きで憧れてるあの人は、どこから学んでるのかな?それとも、生まれ持ったセンスとか?!んー、気になる。。





iPhoneからの投稿