余は満足じゃ 食べた食べた 並だったけん満腹には ならんかったけど… デザートが欲しくなる 車でブーンと 買いに行こうかな 食欲の秋じゃね 来週、コニとみさぽと アンデルセンの ビュッフェ行くんじゃ 楽しみすぎるっ ワクワクドキドキ。 なんか、みさぽせりなちに 会いたくなっちゃった