ふわふわ 今日も学校楽しかったよ(^p^) なんかすごかったあ 軽音わなんだかんだゆって良かった! みんなと頑張る� 莉帆と軽く共感してて安心(*^^*) みんな憧れる、 今日授業中ぎゃぐ線高かったあ 明日わ川和ぶらす!
ひとりごと 今日朝からわたしの大嫌いな体育だた、 本当まじで運動できなさすぎ 泣けてくる、 まじみんなに迷惑かけたあ ごめんね! まじごめんねしか言えないよ 頑張ろ、 いやまじあきれちゃうよね あー病む てゆかひかれちゃう わあ でもあたしわ楽しいし落ち着く← 今日も楽しかったあ(^p^) 部活体験まじ乙 帰り電車なう! 今日授業中結構考えちゃったあ 今日かっこよかったし、 やばいね
再開っ アメーバ再開\(^^)/ アメーバわ5年目だあ! サイト関連飽きやすいからもばいるとかcroozとかいろいろやってるけど放置ぷれい半端ない笑 気が向いたらアメーバわ更新します あたしのつぶやきとして書くから知り合い以外わ気が向かない限り読者になったりわしない予定� りあるとかあるし(**)、 今日わ3組9人で遊んだあ ちょー楽しかったあ、 少しずつ素出せるよになってきたあ! 騒ぎすぎたかなあ 変人すぎて肝すぎるわたしをよろしく これからも仲良くしてくださいっ じゃにをたさんがいっぱいだったあ! 憧れる、裏山w わたしも話に入りたい! でもジャニーズわ好き� こんなすごいじゃにをたさんわ初めてでした! 明日体育あるしだるいけどまたみんなで語りたいなあ�