はる日記U^エ^U -6ページ目

北海道

ドレス

退職

今日で4年半働いた職場を退職クラッカー

短かったけど長かった。

本当いろん事があったな。

沢山我慢したし人間関係色々あるし社会人て大変だよね。

私最初2年間くらい全く喋らんかったし(笑)


終わりよければ全てよし。だよねべーっだ!


職場の人と先生の奥さんから素敵なプレゼント頂きました得意げ






お返しどうしよう。。。そればかり悩みますシラー  


私のモットーは今ある仕事を頑張る。それが次に繋がる。
です得意げ