ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MURUA
このストールのがらがまじつぼ
いろんなお店でレースでてるけどやっぱMURUAのかなあ
もう前から青のスカートほしくてこれは形きれいだし
最近青がすき
EMODA
容量がいっぱいっぽいからパート2
この黒よく恵奈ちゃんつけてるよね
EMODAのは底に低反発が入ってるらしいからいいらしい
左のトップスかわいいい
ストール巻いてきたいね
ちゃんとほしいものきめてショッピングしないと買いすぎちゃうよね うん
服ほしーーー
EMODAかわいい~
まじつぼだわ~
今度丸栄の期間限定ショップでおいてあるかなあ