ゆるみの兆しに深く届く ずっと『つや玉』![]()
エリクシールから新美容液が誕生しました![]()
エリクシール シュペリエル デザインタイム セラムです![]()
![]()
40ml 4950円(税込)
美容成分がお肌を包み込み、ストレッチング処方で、ピンと密着します![]()
引き上げるようになじませれば、ふっくらとしたハリとうるおいが満ちる美容液です![]()
透明でとろみのあるテクスチャーです![]()
アクアフローラルの香りがとてもリラックスできました![]()
![]()
朝と夜に、化粧水でお肌を整えた後ディスペンサー2プッシュ分を手のひらにとり、
お顔全体に馴染ませて使用しました![]()
![]()
この時、4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせ、ほうれい線を横にのば
すようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げてつけま
す![]()
※画像をおかりしています
使用方法通りしっかりつけるととっても気持ちよくつけられて良いです![]()
![]()
たるみにも効果がありそうなので、使い続けたいと思います![]()
これからも年齢に応じたうるおいケアをしっかりしていきたいと思います![]()
「エリクシール」のキャンペーンに参加中
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]






















