kittyのブログ



今日ゎ学校行ったら

カフェテリアの前に人がいっぱいいて、なんか持ってる人トカもいたから


なんだろーkittyのブログ


と思いながらそこを通ったら

『なんか持ってる人』のなんかゎ

むらさき色の絵の具がはいってるパレットと筆で、

そこにゎ

ほっぺたにむらさき色の線かいてる・かいてある人が!!Σ(゚д゚;)

『な、なにあれぇーーkittyのブログ 』って感じだった(@ ̄Д ̄@;)


そのあとの授業でも

ほっぺゎむらさき色の線 服もむらさき色 手首にもむらさき色のひもっていう人がkittyのブログ


それでお昼のとき友達に聞いたんだけど

今日ゎ

Purple Day

だったみたいです(^O^)

よくわからないケド・・・kittyのブログ


あと

スプレーで髪をむらさきいろにしてるひともいたぁΣ(・ω・;|||


まぁ

そういうコトやってない人のほうが多かったけどね(*^o^*)



今日ゎ

いろいろびっくりしたけど
なんかおもしろかったなぁkittyのブログ


      




   アメンバー募集中




     kittyのブログ


今日ゎ

学校で英語のテストがありましたぁ(><;)


やっぱり・・・・・・・


全然できなかったkittyのブログ


40点満点なんだけど

10点とれればいいほうって感じ( ̄Д ̄;;


文章を書くもんだいゎ

1つもやってない(ノДT)


マジ無理だよー・°・(ノД`)・°・


日本で英語むりだったのにココでできるわけないってぇkittyのブログ



あっ

そーいえば

昨日、この前やった数学のテストがかえされたんだけど

ホントひどかった(w_-;

ってか

文章題トカ計算じゃないのゎ意味わかんなかったし(@Д@;


kittyのブログ 言い訳kittyのブログ


計算だけだったら全然いい点数だったのになぁkittyのブログ


それとひとつ発見が!!

ココの学校ゎ

テストの時も電卓使っていいみたいですΣ(゚д゚;)←なんかどーでもいいですね

・・・・・・・・・・


まぁ

おわったコトゎしょうがないから英語の点数が10点超えてるのを

願うだけですねkittyのブログ


でゎkittyのブログ


   

          アメンバー募集中








    kittyのブログ


今日ゎ

午前中に雪がふりましたぁkittyのブログ


午後ゎ晴れたから今ゎあんまり残ってないケド

けっこうふってたkittyのブログ



今日ゎ

たまたまねぼうしてお弁当つくれなかったから
お昼休みに学校から近いお店に

雪がふるなか歩いていったんだけど

メチャクチャさむかったkittyのブログ

手が感覚なくなったし(;^_^A


ホント寒かったぁkittyのブログ



でも

これからまだまださむくなるみたいだし(@ ̄Д ̄@;)


これ以上寒かったらホントにこおっちゃうよkittyのブログ


日本もけっこう寒くなってるだろうから

風邪トカにゎ気をつけてくださいkittyのブログ

  


     アメンバー募集中