Juheのブログ



    

    あけましておめでとうございますJuheのブログ
 

 

    

    あっそうだ!!

    



            Juheのブログ



      


      年賀状おくろうと思ってたんだけど

      『あしたかかけばいいや』のくりかえしで

      1月1日になってしまったJuheのブログ

      

      日本なら1月1日に送ってもすぐ届くからまだいいけど

      カナダからいま送ったらはやくても2週間ゎかかるから無理だな

      っということで簡単な方法ですましちゃいましたJuheのブログ

      なんかすいませんJuheのブログ




      

      ・・・・・・・・

      

      なんかこの記事『あけおめ』と『ハッピーニューイヤー』使いすぎだJuheのブログ

      


      


      ってかもう朝の4時だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

      まだ眠くないんだけどもうねますJuheのブログ

      


      なのできょうゎココまでJuheのブログ


      


       おやすみぃJuheのブログ



          Juheのブログ


昨日ゎぁ

日本人の友達の家であそびましたぁ(≧▽≦)


あんまりやることなかったんだけどたのしかったJuheのブログ


またあそびたいな(*^▽^*)


でも

ここゎ日本とちがってあんまやることない( ̄Д ̄;;

移動手段もここゎ自転車つかってる人全然いないから車か歩きなんだよねJuheのブログ

あと

プリゎあるらしいんだけど

サギ写とかもなくてふるいのが10ドル(1000円ぐらい?)らしい・・・( ̄□ ̄;)

自分でみてみなきゃわかんないけどさ(・・;)



Juheのブログ

昨日お昼ぐらいから雪降り始めたJuheのブログ

ちょっとだけだけどつもってて

家の庭?にいって

幅跳びみたいな感じでジャンプしたらすべっておもいっきりころんだJuheのブログ

いたかったぁ(><;)

そしたら一緒にいた妹にわらわれたー(ノ◇≦。)


今日ゎ-6℃くらいだったんだけど

あんま雪ゎふんなかった

ってかさむかったぁJuheのブログ

でも今年のカナダの冬ゎ全然さむくないみたいです(‐^▽^‐)

・・・・・でもずっと日本にすんでたウチにとってゎやばいよぉJuheのブログ


あんまり寒くならないことをねがいます(・・;)



アメンバー募集中




      Juheのブログ
        

        


今日ゎ

クリスマスだってゆーのに

メッチャひまだったぁJuheのブログ


やるコトないしー( ̄ー ̄;

カナダにきて

ホントひまな毎日をすごしてるよ(´・ω・`)


日本にかえりたいよぉJuheのブログ

バレーやりたいよー(部活)Juheのブログ


ココでバレーのクラブはいったケド

正直つまんない・・・・・(´・ω・`)

だからあんまり冬休み前も練習全然いかなかったんだよね・・・・



リアともにたのしそうでよかった

っていわれたケド

正直カナダにきて楽しいなんて全然思ってないし・・・Juheのブログ


もう少したてば楽しいって思うようになってくるのかなぁJuheのブログ



なんか

クリスマスなのにメッチャくらい記事になっちゃったJuheのブログ
せっかく読んでくれたのに

くらいきもちになっちゃった方すいませんでしたJuheのブログ



でゎ!




     

      アメンバー募集中