欧州選手権表彰式欧州選手権表彰式。2:20あたりが本当に感動しました。ジュベールはスポーツ選手として本当に立派な人だと改めて思いました(*^_^*)微笑ましいです。ベルネルも何かコショコショしたものをアモディオにコショコショしてます。(語彙に乏しいためこれ以上良い表現を思いつきませんでした 笑)アモディオはジュベールが大好きなんですね!スポーツ選手はみんなこんな風であったら良いのに・・・ここまでとは行かなくても(笑)
音楽祭お疲れ様。上がり症だから無駄に緊張した(笑)音程間違えたし紀季ちゃんが何か笑ってたから最後の方は笑いこらえるので必死だった。ゆっきーは口パクだし…(笑)真綺ちゃん会えた(^〇^)春女いかつい!怖い!知らん子に睨まれた気がした(((>_<)))被害妄想乙。他高の発表のときに横溝さんと喋ってたら先生に超睨まれてたらしいけど全く気付かなかったわたくし。わたし確実にあの人に嫌われてると思う(´_>`)わたしも嫌いだが。あんな成績付けやがって…一生恨んでやる(笑)ゆりえさん情報の渋谷のフィギュアスケートカフェ行きたいね!日本人選手だけみたいだけど充分◎スケートグッズ売ればいいのに!貢ぐよわたし(笑)特にゆづと真央ちゃん(笑)ワールドのときに行ったらスケヲタのお姉様方に潰されそうな気がする(^〇^)まりるりん『ジュベー「大ちゃーん!!!」←お姉様方みたいな。(笑)怖い((((>_<))))お風呂出たらフィギュアスケートカフェググってみよう♪ではでは。
進路(独り言)どうしよう((((゚Д゚;))))今になって大学の志望してる学部の校内推薦が無いと知ったわたし…かなりテンパってます。どうしよう泣きたい。センターとか一般推薦とか嫌だというか無理だし…そんなの受ける実力も無いし気力もない。可能性が低いのに結果を断腸の思いで待つなんて嫌だ。(笑)日本文学行きたかったんだけど妥協して中国文学行くしかないみたい…漢詩も漢字も好きだし、中国語も少し興味があるんだけどめっちゃ本格的に習うみたいね。…ニイハオ!とりあえず中国愛(?)高めてみようかな。水滸伝とか読んでみたいし、李白とかの詩も読んでみたいし…項羽と劉邦の時代とかも面白いし鴻門の会とかも読んでて楽しかったし…(早速中国愛高め中。笑)三国志大好きだし…馬超孟起…あ゛ぁああ゛ああぁ!(←シュルタイス風に)でもやっぱり日本文学習いたかった…源氏物語とか…最終手段は大学一年目:中国文学科に通いながら必修だけ取って日本文学の科目を取れるだけ取る。大学二年目:日本文学科に移動。ちょっと考えよう。中途半端に中国文学好きだからこんなことになるんだ。クソ~三國無双め!(笑)それよりも心配なのは、この志望大学の中国文学科の推薦枠を取られたときの絶望感orz明日学校でライバルいないかとか詳しく聞いてこよう。まあ中国興味あるとかヒャン〇ンくらいしか居なさそうだけどあの子阿呆だし…(笑)あの子の美術作品恐ろしかったな。あれ立派な国際問題だよ…とりあえずいろいろと恐ろしくなったので勉強してきます。あ、今日は何だかコンディションが良くて持久走も楽しかった!では。