亮です
ウニュ♪
えー、まさに1ヵ月振りのブログ更新です。/( ^-^ lllテヘ![]()
決してサボっていたワケではなくて、なんか、TEAM Hのさいたまスーパーアリーナのライブが終わった後、気が抜けちゃって、なんか目標見失ったみたいにヌケガラ状態でした。ρ(´ε`*)![]()
そんな中、『大坂城ホール』での最終公演も大盛況のうちに終わり、TEAM Hアリーナツアー『Raining on the dance floor』は幕を閉じました![]()
グンちゃん、カートくん、お疲れ様でした![]()
そして、ありがとー![]()
ギリギリまで、大阪行きを画策していた亮ですが、やはりオーラスステージには参加できませんでした。ダ――(┳▽┳)――ッ!!![]()
![]()
![]()
大阪でのライブ1日目、悲しいかな亮はお休みだったので時計を見ては「グッズ販売始まったな」とか、「開場したな」とか、「アンコールの時間だな」とか、逐一気になってしかたなかったけど、大阪公演参加のうなぎさんからの報告をおとなしく、そして気を紛らわせる為に『快刀ホン・ギルドン』を観ながら待っていました。
やっぱり、グンちゃんの『雨男』振りは健在で、さいたま同様、大阪初日も雨でした。
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、![]()
ホントに『雨男』
ヽ( T▼T )/ oh~no~
グンちゃんが乗る飛行機に雨雲が引っかかってるのかと思うほど、来日する度雨ばっかり
┐( ̄ー ̄)┌アイゴー![]()
アリーナツアー始まりの名古屋は辛うじて雨は逃れたけど、福岡2日目はスーパー台風だったし
さいたまも亮の『晴れ女』パワーも役にただず初日は大雨だったし
大阪もライブ前日まではいいカンジの空模様だったのに、やっぱり初日は雨だったし![]()
グンちゃんの『雨男』パワーって、めっちゃ強力だよね
i(。・_・。)☆フム
干ばつ地域に、是非、グンちゃんを
爆ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡爆
ちなみに、『サイン会』のあった先週の土曜日も雨だったっけ![]()
見事に『サイン会』に撃沈した亮は、『根拠のない自信』で取得していた有給休暇で一日中ふて寝をしていて、実は天気のコトははっきり憶えてませーん。(¬ε¬*)ケケ
前日までの天気予報では、雨って言ってたのは確か。i( @_@ )ウン
『サイン会』に当たったら、任意で『キレイな男』に出てくる、グンちゃん演じるトッコ・マテが攻略していく女性達のコスプレをして参加するコトになってたから、「雨だとコスプレはやだなー」と考えてました。
ちなみに亮が『サイン会』に当選したら、『金持ちジェッキ』風にゴージャスにミンクの毛皮のコートを着てコスブレするか
真逆にマテに一目惚れした素朴な高校生時代のボトンのコスブレを考えてました![]()
『ハロウィンパーティー』の仮装予定:グンサギ同様、考えるだけ考えて頭の中でコスプレして終了しちゃったけどね。(-公- ;)チツ![]()
とにかく、グンちゃんには雨が付いてまわる![]()
![]()
![]()
イケメンだからしかたないのかなー。(*≧▼≦*)キャ![]()
『水も滴るいい男』って言葉もあるしね。(*>∀<*)ノシュタ![]()
とにかく今の亮は、TEAM Hのさいたまスーパーアリーナ公演が終わり、ライブの余韻に浸りながらも、「次にグンちゃんに会えるのはいつだろう
」という、先の見えないコトに対して毎日どう過ごしていいのか、途方に暮れている状態なんです。...( = =)ア…
でもね、亮がグンちゃんを好きになってもうすぐ1年になるんだけど、去年のクリスマスに『美男<イケメン>ですね』を観てグンちゃんに落ちた亮は、毎日毎日『美男<イケメン>ですね』を観続けて、実際にグンちゃんに会うコトができるなんて、この頃は考えてもいませんでした。
しかも、チャン・グンソクが未だにこんなに人気があるなんて知りもしなくて、せいぜい、『美男<イケメン>ですね』以降の作品を観てひっそり満足する程度だと思ってました。
それが、グンちゃんについていろいろググっていくうちに、日本で歌手デビューしていたコトや、BBとのユニットTEAM Hの存在を知り、韓流スター特有のファンミーティングの存在を知りました。( ◎0◎ )"""
そう言えば、昔、ヨン様が一斉を風靡した頃に『ファンミーティング』って言う単語よく聞いたコトあるし
v(=∩_∩=)
そしてグンちゃんもご多分にもれず、6月に『キレイな男ファンミーティング』があるって知って、でも結果落選し続けて、「やっぱりグンちゃんに会うのはちょっとやそっとじゃできないんだ(´-ω-`)シュン
」と思い知らされてめっちゃ落ち込んだ(懐かし~^-^
)
だけどね、亮がグンちゃんに会うコトができるかもしれないと分かってから、よーっく考えてみたら、ほとんど毎月グンちゃん日本に来てくれてるんだよね
i( @_< )
6月は、国際フォーラムAホールで『キレイな男ファンミーティング』
7月には幕張メッセで『キレイな男夏祭り』でしょ![]()
8月には『逗子フェス』と『a-naition』でしょ![]()
10月からはTEAM Hアリーナツアーで名古屋と福岡。
11月はTEAM Hアリーナツアーでさいたまと大阪と、『キレイな男リリース記念チャン・グンソクサイン会』
こーんなにいっぱいグンちゃん日本に来てくれてる。
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆![]()
なんかそう思うと、うれしくなるって言うか、胸の奥がジーンとする。
・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・![]()
こんなに頻繁に日本に来るくらいなら、『ときめきラブストリー』のグンちゃんみたいに、日本に住んじゃえばいいのに
(/ω\*))キャッ![]()
そして、是非『tree J』日本事務所で働かせてください![]()
あー、妄想
妄想![]()
12月には韓国・釜山で日本人うなぎ対象の『ファンミーティング』があるし(もちろん亮は参加できないけど_| ̄|○ガックリ
)
1月には、『ときめきラブストーリファンミ※当選者770名』があるし、2月には待望のグンちゃんの3rdアルバムが発売だし、3月にはTEAM Hアリーナツアー『Raining on the dance floor』のDVD発売と、同じく3月に『Special short film≪CAMP≫』の発売と『プレミアム試写会※当選者800名』があるし、なんだかんだ3月まで運が良ければグンちゃんに会える機会があるんだよねー。┐(*´ー`*)┌
日本の俳優さんでこんなのってある![]()
ないよね![]()
少なくとも、亮は知らない。¬(´ー`)√
亮が、グンちゃんの前に好きだった俳優さんもアジアを中心に活躍する俳優さんだったけど、本人に日本で会える機会なんて、一年に一回あるかないか。
しかも映画の舞台挨拶だけだから、お目にかかれるのはほんのわずかな時間だけ。(>△<。。)ウ~ン![]()
それに比べれば、グンちゃんはこんなにもうなぎがグンちゃんに会える機会をいっぱい作ってくれてる。
※o(≧∀≦)/※![]()
だから、「グンちゃんに会えない(つД`;)」なんて、嘆いてちゃいけないんだろうね、ホントは。
大金をはたけば、確実に釜山のファンミでは会えるけど、全てが運任せの亮にとっては、毎回当選発表の度に命が縮まる思いなんだよね![]()
w(TOTw≡wTOT)w
でも、命が縮んでもいいから、グンちゃんに会いたい。懇。(。>人<。)。願
さっき、さら~っと書いたけど、2月にはチャン・グンソクの3rdアルバムが発売になる![]()
FCHPで、TEAM Hの3rdアルバムのレコーディングをしてたのは知ってたけど、亮的には、TEAM Hの3rdアルバムより、ソロアルバムのリリースの方が早いとなぜか信じて疑わなかったから、TEAM Hが先に発売になって、「ソロはまだかなードキドキ
・゚。(*/▽\*)・゚。」とずーっと思ってし、だから大阪公演で発表になったのを知って、めっちゃ×100うれしかった。
ヾ(>u<◆((*◆*――チョーウレシイ――*◆*))◆>u<)b
そ~し~て~、実は2月は亮のお誕生月なのです
☆(ゝω・)vキャピ
どんなプレゼントよりも、来年の誕生日は嬉しいかも![]()
どうか、亮のお誕生日に発売になりますよーに
(人´∀`)
閏年じゃないから、28分の1の確率だね。
アルバムが発売になると言うコトは、当然ニューアルバムを引っさげてのツアーも始まるよね![]()
『Zepp』みたいなトコなら、グンちゃんを身近に感じれるけど、当選競争率高そうだから、せめてアリーナで
(*>∀<*)ノシュタ★
ドームツアーだとまた広すぎて、「会えた」ってカンジしないしねー。
ρ(´ε`*)![]()
女性週刊誌で、韓流スターたちの徴兵の話題を見かける度にドキドキしちゃう亮だけど、少なくとも3月までは大丈夫ってコトだよね![]()
そうそう
さいたまでグンちゃんが「追加(公演)はオンマ次第」と言ってたけど、追加公演は1月にソウルだそうです。
行けないっちゅーに
(ノ>血<)ノ
どーして、ソウル![]()
日本のアリーナツアーの追加公演なら、日本でじゃないの![]()
訴(@■@)o))ドン!
追加があるなら、絶対に東京だと信じて疑わなかったから、ショーゲキでした。Σ(o゚д゚oノ)ノハイィッ!!
あー、早く帰らないと、夕食用に買った蛸のお刺身が腐る~と思いながらも、ブログの記事下書きは自宅近くのカフェじゃないと書けない![]()
今月の15日には『ときめきラブストーリファンミ』の当選発表があります。
今回も、『根拠のない自信』でファンミのある日に有給休暇を取得する予定ですが、どうなるコトやら…。ヽ(。□゚)ノ
では、本日はこの辺で![]()
あんにょ~ん![]()