Chiharuのブログ -7ページ目

Chiharuのブログ

ブログの説明を入力します。

迷いに迷ったエルゴ買いました
{21A7F59C-87FC-4097-9F81-ADE6020DA3C4}

色はヴィンテージブルー♡
妹が濃紺のエルゴを使っていたんだけど、ものすごく色褪せが目立って最近ナチュラルリネンに買い替えたので、濃い色はやめようと思って、女の子でも男の子でも使えそうな色を選びました♡

購入までには長い時間笑がかかりました。
まずはリサーチ。
コストコが安いらしいという事で調べたら、7780円で売られているんですって!
コレだけでコストコのメンバー代が浮いちゃいますよね〜
でも確実に販売されているかも分からないのでやめました。私は車の運転が出来ないので旦那といくしかないのですが、もし売られていなければ、確実に旦那さんから何か言われるので。
自分で車で行けたら確実に行ってみたはず〜!

次にフリマアプリをみてみたものの、タイミング良く欲しい色が無く、あった!と思ったらすぐ売れてしまったりとなかなか買えず。(ノ_<)

結局、出産祝いでいただいた商品券が20000円分くらいあったので、近所のイオンでお買い上げ!

ここまで1週間くらいかかっちゃいました。
最後は娘ちゃんの成長で、ベビービョルンの抱っこ紐で肩が悲鳴を上げだしたので笑
もういいや、って感じでかっちゃいました。

時間があればコストコでの購入でも良かったかもですね。

では〜