Kittyのブログ -2ページ目

Kittyのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなくブログ始めてみました。
kittyです。病院で臨床検査技師やってます。


就職してもう一年近く経ちます。
社会人になって知ったのは、社会人ってこんなに時間がないんだ!とか、金曜日の夜が楽しいとか。


それと、いかにプライベートを充実させるかが大事ってこと。

同僚は好きな友達ではないから性格が合わなくて当たり前なわけで、でも1日のほとんどを一緒に過ごすわけで。

大好きな恋人や家族と過ごす時間より長いんですよね。

だからプライベートが楽しくないと仕事だけの人生になってしまうと思います。

趣味を充実させたり友達増やしたり…キラキラ

あたしは英語が好きなので英会話に通っています。

今日レッスンのあと英会話近くのカフェにいったらたまたま生徒さんがいて、旅行の話とかめっちゃして楽しかった~( ´∀`)

昨日は同期と飲んだ後、夏にオフ会で知り合った人たちとカフェで話してました。

なんていうか、いろんな人と話すのって楽しいですね~

他職種の人の話って新鮮で面白いキラキラ

年上の人の話はためになることが多いひらめき電球

あーこんな発想があるんだ!とか音符

昨日今日とたくさん人と話してとても充実した気分!


明日は整体のあと彼氏のおうちにお邪魔しま~す。

全然まとまりない文章になっちゃった(笑)
Kittyのブログ-20120225151244.jpg