1周年プレ企画やってます♪
よろしければ、ご参加下さい♪♪
確認記事もあるので、是非見てください!!
本日2本目ー♪
前記事では、また食ってますww
まさか・・・
当たるとは思ってなかったので、最初に写真撮っていなかったのですが・・・笑
星來「魅貴~!!まさかのジュンちゃんママ1周年企画のプレ会当選だよ~♪」
マオ「ねーちゃん・・・どんだけ引きがつよいんだww」
カイン「外れたときの準備はバッチリだったんだがwww」
星來「もう!二人とも失礼ね!私は最後まで諦めなかったんだから♡」
マオ「わかったから・・・早く着たくて仕方ないんやろ?」
カイン「(場内当選だけど・・・不正が無かったにはかわりないから・・・いいのか・・・?)」
キャンディ「いいなぁ・・・あたしはずっと失敗作のままだし。。。」
ってことで!!
抽選に参加した身ではありますが、見事当選♡
最後は順番的に私が引く番だったんですが、流石にそれは辞退www
でも、ちゃぁんとまぁ吉さんが引き当ててくれました!!笑
もうね、まぁ吉さんは引いた瞬間ダイブするし、私は一瞬誰!?って紙見ようとしてたし、3人で大爆笑!!
え?いいのかな~?って言いながら・・・
本当に引いたんだからしょうがない!イインダヨ~!!!って感じでww
星來「じゃーん♪ふわふわで可愛い~♡どぉどぉ?似合う~?」
うひょ~♪
ジュンちゃんがL胸で、星來もL胸なので、ピッタリ♡
そんで、赤に合うじゃないか(^^*)
細かい紹介と共に、親バカ撮影が続きま~す♪笑
この、レース部も全部編み編みしてます♡
スゲーwwとしか言いようがない!!笑
編み目も均等で綺麗だし!!
星來「私の王子様はどこ~?」
いやいや、赤ずきんには、王子様出てこないですよ?笑
(↑え・・・オオカミとおばあちゃんしか出てこないですよね!?あれ?おなか切ったの誰だ?w)
ヘッドドレスの模様は左右で違うんです♪
もちろん、これらも手編みなのよんww
星來「私だって、お姫様っぽくなれるんだから♪♪」
ごめんよ~
カジュアルなのしか作れなくてww笑
フリフリした感じのセンスを
1ミリも持ち合わせていません(^^;)
星來「これで明日のお出かけもバッチリね♡」
そうだね~!
次の日に控えたお出かけ、またまたマキシ丈OPにデニムの羽織の予定だったから、めっちゃ素敵なお洋服でいけるね~www
って、私自身もわくわくさんでした(^^*)
星來「まぁ吉さ~ん♪1周年おめでとうございま~す♪そして、楽しいプレ企画ありがとうございま~す♡」
マオ「ねーちゃん、あんなはしゃいで、明日体調崩しても知らんで~って感じっすよ。」
カイン「まぁまぁ、慰める必要なくなったんだし、いいんじゃない?」
キャンディ「いいよいいよ、あたしはウーロン茶でも飲んどくからwwえんちゃーん、あーそーぼー!」
写真いっぱい撮ってあげるから、ゆるしてねww
星來「大事に着させてもらいますね~♡」
そんなまぁ吉さんのブログはこちら↓↓
Lily bel
もうすぐSHOPの方にも新作が並ぶみたいですよん♪
しかも、いいの!?ってぐらいのお手ごろ価格!!笑
編み編みウェアを求めてる人は要チェーック!!
いつもお世話になりっぱなしのまぁ吉さん!
お互いほぼ同時にブログ2年生~ww
よろしくね~♡
しばらく着たきり雀になる事でしょうww笑
理沙「セーラ、おめでとう♪あたちも明日のために着替えてきた♪」
星來「明日は二人とも編み編みだね♡」
理沙の服は、前日夜中、寝る前に思い立って、以前購入していた編み図を元に、練習がてら編んだものです♪
ミキマキサイズに!と思ってたけどちっさかったし、失敗個所もあるけど、理沙なら着れるし、丈とかも好きだから、OKww
・・・翌日、この二人に悲劇が起こることは、このとき誰も知るよしもなかったのだ・・・
ってことで、GW最後の記事は、また夜中にでも!?
写真のアップが朝、間に合いませんでした~^^;
今日は半ゴチで上手いもん食って、飲んでくるぜ~ww笑
では!!