3年間も楽しくお稽古させていただいてありがとうございました!
今まて習った曲をぜ~んぶ踊りましたが...。
先生が前で踊ってくださるとなんとか思い出しますが...。
一人ではとても...今日は一人じゃないけど...。
あれれ~とちょっと落ち込みながら...。
最後だから楽しく...がんばりました。
いつも踊れたらうれしいですよね。
終わりにこんないいものを先生が用意してくださっていました~



今まで習った曲オンパレード!
これでどんどん練習しますね~ヘタフラ卒業するまで~(笑)
前はご一緒だったメンバーもかけつけ...。
みんなで記念撮影。
お花も用意して...。
みんなの寄せ書きもね。似顔絵つき~\(^o^)/
先生ほんとうにありがとうございました!
先生一大仕事が待ってます。頑張ってくださいね!ママに...!
☆先生にはフラだけでなくplusブログも教えていただきました。<調整さん>もね。わたくしの友達の間では<調整さん>は特別でわたくし鼻が高かった~(笑)。
と、若い方とのお付き合いをうらやましがられてます。ありがとうございました!
☆またそのご用意をしてくださったメンバーのMちゃん、似顔絵書いてくださった方ありがとうございました!
お花のセンスも抜群だね、似顔絵も上手でビックリ!
このクラスにいるとステキなこといっぱいおこるの~(^-^)/
☆ヘタフラはまだまだ卒業、いや落第しないから皆様よろしくお願いします。
☆次回から少し時間も変わってM先生が教えてくださいます。
M先生、またヘタフラですがよろしくお願いします。ほんとにヘタフラです~(笑)。頑張ります~!
iPhoneからの投稿


